在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー K
投稿日:2026年06月11日 11:22
日産モコを購入したユーザー ポコちゃん
投稿日:2022年04月10日 13:43
とても親切に対応してくださりました。オーナーさんも接しやすく、安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ポコちゃん様この度、当社からお車をご購入頂きありがとうございます。 また、とても良い評価と嬉しいコメントも頂き本当にありがとうございます。まだ、免許取り立てで慣れないとは思いますが、安全運転で気を付けて運転してください。本当にありがとうございま…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー yoko0720
投稿日:2024年11月27日 14:52
県外からの訪問にも快く対応いただき、現車確認から納車までスムーズに進みました。こちらの都合も細やかに対応いただき、サービスに非常に満足しています。車両も綺麗に仕上げていただき、調子が良さそう… レビューを詳しく見る
yoko0720この度、当社からお車をご購入頂きありがとうございます。 また、とても良い評価と嬉しいコメントも頂き本当にありがとうございます。遠方からお越しでしたが、スムーズにお取引が出来てとても良かったです。本当にありがとうございました。素敵…
日産エクストレイルを購入したユーザー ごくらく
投稿日:2023年11月01日 11:16
限られた予算で相談しましたが、丁寧に応対していただきました。うっかりして下取り車の車検期限が迫っていてバタバタさせてしまいましたが1週間で引き渡し。当日は車をピカピカに磨いて送り出してくれま… レビューを詳しく見る
ごくらく様この度、当社からお車をご購入頂きありがとうございます。 また、とても良い評価と嬉しいコメントも頂き本当にありがとうございます。今のお車が車検切れ間近でしたので、大至急 登録や納車準備に取りかからせて頂きました。即決でご購入いただけまし…
三菱デリカD:5を購入したユーザー メグ
投稿日:2024年10月11日 17:27
昨日デリカD5の納車でした。写真、コメントどおりきれいな車でした。下取りも思ってた以上に高く買い取ってくださり助かりました!また同じ九州内だからかもしれませんが陸送費が安くなるよう配慮してく… レビューを詳しく見る
メグ様この度、当社からお車をご購入頂きありがとうございます。 また、とても良い評価と嬉しいコメントも頂き本当にありがとうございます。遠方で現車も見られず、ご購入いただきありがとうございます。少しでも不安が無いようにと写メやlineでのやり取り大…
スズキワゴンRを購入したユーザー 幸運なおじさん
投稿日:2022年01月23日 23:00
(私が悪かったのだが)時間的余裕が無い中での訪問にも関わらず、店長(代表者)さんの人柄・対応が素晴らしく、即決の取引の運びとなり、大変感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
幸運なおじさん様この度、当社からお車をご購入頂きありがとうございます。 また、とても良い評価と嬉しいコメントも頂き本当にありがとうございます。今のお車が車検切れ間近でしたので、大至急 登録や納車準備に取りかからせて頂きました。即決でご購入いただ…