在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダエリシオンを購入したユーザー はじまるくん
投稿日:2018年10月01日 16:37
販売店からの返答
はじまるくん様!!昨年末にエリシオンのご購入、誠にありがとうございます☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆今後も何かあればすぐにご連絡下さい!!オイル交換無料サービス分もご利用くださいね☆これからも末長いお付き合いの方、よろしくお願い致します!!ありがとうございました☆
トヨタエスティマを購入したユーザー いわこ
投稿日:2020年02月26日 18:18
状態のいい車が数多くあり、手入れも良いです。従業員の方たちの対応も非常に丁寧でした!内装と外装の仕上げ等の様子もブログにて確認できるのでとても安心します!オススメです! レビューを詳しく見る
いわこ様、店長です。この度はエスティマご購入誠に有難うございます(^^)納車前のエスティマの仕上がりをブログにて確認していただき納車を大変楽しみにしてもらい良かったです。走りの良いエスティマですのでいっぱいドライブを楽しんで下さい。ドライブレコー…
スズキハスラーを購入したユーザー タカ
投稿日:2023年02月13日 09:47
ハスラー購入。山道でもかなり順調で安心して走れます!納車までの対応も素晴らしく、ワクワクした気持ちで納車を迎えることができました!仕上がりも文句なし!期待以上の仕上がりでした!また何かあれば… レビューを詳しく見る
どうもです(^^)この度はハスラーのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆通勤でご活躍されてるみたいで本当に良かったです!!お車の仕上がり具合も喜んでいただけて良かったです☆何か小さな…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー K,S
投稿日:2016年04月28日 23:10
今回、大変 お世話になりました。訳ありで、自社ローンでの申し込みでしたが、配慮して頂き スムーズに購入出来る事が出来ました。手続き迅速、気持ちいい対応 、車も程度よく、満足してます!また、次… レビューを詳しく見る
K,S様この度は大分県からのエブリイワゴンのご購入誠にありがとうございます。こちらこそご購入までのスムーズな書類の手続きとても助かりました。お店からは少し離れておりますが福岡に遊びに来られた際にはご来店お待ちしております。
ホンダオデッセイを購入したユーザー タク
投稿日:2015年07月08日 11:28
とても綺麗に仕上がっていて大満足です。ガソリンも満タンでサービスも良くストレートアップさんで購入して良かったです。次の車もストレートアップさんにお願いしたいと思ってます! レビューを詳しく見る
タク様!!この度は当店でのご購入誠にありがとうございます☆仕上がり具合喜んでいただけた上に高評価までいただいてとても嬉しく思います(TT)☆タク様のおかげでスムーズに納車でき感謝しております!!何かわからないことなどありましたらすぐにご連絡下さい…
トヨタエスティマを購入したユーザー matsu
投稿日:2021年06月27日 14:44
いつもピカピカに仕上げて頂きありがとうございます!室内も外部も大満足です!10年近く乗ったエスティマからの乗り換えなので、凄い進化を感じていました(笑) レビューを詳しく見る
matsu様、こちらこそいつもストレートアップでのお車購入していただきありがとうございます。装備の充実したエスティマで操作など慣れないと思いますが分からない事は何でも聞いて下さい。長く乗れるお車ですので宜しくお願いします。