在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ホンダオデッセイを購入したユーザー ダイキ
投稿日:2016年09月15日 21:20
販売店からの返答
この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆素敵なコメントの上に高評価までいただきとても嬉しく思います(;_;)☆納車時はバタバタしてたみたいなのでゆっくりとお話が出来ませんでしたので時間があるときに是非遊びに来て下さいね☆何かわからない事などありましたらすぐにご連絡下さい!!それとオイル交換無料サービス是非ご利用下さい!!ありがとうございました☆
スズキアルトラパンを購入したユーザー ニモ
投稿日:2012年03月17日 15:50
とても親切に対応していただき 安心してお任せできました ありがとうございましたまた 機会が ありましたら よろしくお願いします レビューを詳しく見る
ニモ様、ご購入有り難うございました^^なにかありましたらいつでも連絡下さい!これからも末永いお付き合いよろしくお願いします^^
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー R
投稿日:2023年08月04日 21:15
最初から最後まで親切で丁寧な対応でしたし、納車日もこちら側に合わせていただけたのでとても気持ちの良い購入ができました。内装外装も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!これから毎日楽し… レビューを詳しく見る
この度はクラウンのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ご購入する際も即決していただきありがとうございました!!お車の仕上がり具合を喜んでいただけて良かったです(^^)何か小さな事でも…
ダイハツタフトを購入したユーザー りん
投稿日:2026年06月25日 23:05
ありがとうございましたー!!とてもいい買い物が出来ました!即決して、その後聞きそびれたな、聞いてたら良かったな、などありましたがそれでも納車して良かったと思いました!保証プランとか、追加の物… レビューを詳しく見る
スズキワゴンRを購入したユーザー T
投稿日:2019年08月29日 16:38
1台目をこちらで購入した際、社長さんをはじめスタッフ皆さんめちゃくちゃ対応がよく、次も絶対ストレートアップさんでと決めてました。今回妻の車にと2台目の購入でしたが、納車時の仕上げからアフター… レビューを詳しく見る
T様!!この度は当店で2台目のご購入、誠にありがとうございます☆前回同様に今回も高評価の上に素敵なコメントいただき本当にありがとうございます(;_;)☆納車時は奥様にも仕上がり具合を喜んでいただけて、僕も嬉しかったです!!奥様が先輩だった事にはビ…
ダイハツタントを購入したユーザー Mai
投稿日:2026年02月08日 19:41
アフターサービスもよく5台目を購入させて頂きました。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
Mai様!この度は5台目のご購入、誠にありがとうございました☆高評価まで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆今回のお車もばっちりと仕上げております!!何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!!オイルサービス…