MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
5

ダイハツウェイクを購入したユーザー シ
投稿日:2024年07月10日 12:51
販売店からの返答
シ様この度は、買取後に注文販売にて「ウェイク Gターボ」をご購入頂きありがとうございます。リアモニター付きで、かわいいお子様もご機嫌で乗ってもらえると思います(笑)高年式・低走行のウェイクなのでこれから永くお乗り頂けると思いますが、何かあればお気軽にご連絡・ご相談下さい。この度は本当にありがとうございました!