在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー かな
投稿日:2017年06月19日 12:46
販売店からの返答
お買い上げありがとうございます。そしてこの評価大変うれしく思っています。これからも さらに満足いただけるよう 頑張りますので 今後ともよろしくお願いいたします!
三菱eKスポーツを購入したユーザー マサヒロ
投稿日:2017年09月09日 11:10
見積もり時から親切で解りやすく説明していただき、こちらの要望にも丁寧に対応してもらいました。車の方も快適に走りとても良かったです! レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用頂き誠に有難う御座います!すばらしいカーライフを迎えて頂ければと思います☆彡納車までが我々の仕事ではなく、今後末永くお客様のカーライフパートナーでいさせて下さい!宜しくお願い致します!有難うございましたぁ(^^♪
マツダプレマシーを購入したユーザー もっくん
投稿日:2017年11月11日 17:25
わざわざ社長さんが接客してくれて、親切すぎる対応と迅速な仕事で、我々ユーザーにとってはサイコーの店だと思う。クルマを見せてくれる際も見やすく、気を使わくて良いように試乗もさせてくれました。丁… レビューを詳しく見る
もっくん様、お買い上げありがとうございます。そしてこの評価大変うれしく思っています。これからも さらに満足いただけるよう 頑張りますので 今後ともよろしくお願いいたします! ....
トヨタエスティマを購入したユーザー ひで
投稿日:2018年06月05日 19:28
色々とワガママを聞いてもらって、楽しい商談をさせてもらいました。納車後のドレスアップの相談もわかりやすく応答してもらいました。ここに任せて良かったです。末永くお願いします! レビューを詳しく見る
ひで様 その後お車の調子はいかがでしょうか? このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりもの励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー ほげ
投稿日:2017年03月24日 15:02
親切な対応感謝してます レビューを詳しく見る
この度はスムーズなお取引をさせて頂き、誠にありがとうございます。是非、今後も末永くご愛顧を賜りますよう努力していきますので宜しくお願い申し上げます。次回もどうぞよろしくお願い致します。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー むぎ
投稿日:2017年02月03日 15:42
外装も内装もかなり綺麗で安く契約できました!納車も早く丁寧で本当にありがとうございました! レビューを詳しく見る
ありがとうございます、たくさんある車屋さんの中から弊社を選んでいただき、そしてこのような高い評価をいただきまして社員一同心から感謝しております。アフターサービスもおこなっておりますので今後とも末永いお付合いをさせていただけますよう、よろしくお願い…