在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー よよ
投稿日:2017年03月09日 12:56
販売店からの返答
投稿有難う御座います。 今後とも皆様に安心してご購入して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。 整備工場、板金工場がありますので、今後もお気軽に何でもお申し付けください。 この度はお買い上げ頂きまして、有難う御座いました。
スズキMRワゴンを購入したユーザー たまちゃん
投稿日:2017年04月08日 22:21
納車が楽しみ〜。早くこ〜い。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました今後とも長いお付き合いできるよう精一杯対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました
ダイハツムーヴを購入したユーザー 2tPG指定
投稿日:2018年10月26日 12:50
程度の良いものを安く購入出来て満足してます。親切に対応して頂きありがとうございました。また何かあればお願いします。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビュー投稿いただき有り難う御座います。お車の仕上がりを見て満足していただきスタッフ一同大喜びです♪それでは、快適なカーライフをお過ごし下さい。この度は誠に有り難う御座いました。
BMW3シリーズを購入したユーザー タカ
投稿日:2019年09月08日 08:06
最初の問合せから、現車確認、見積り、納車まで親切丁寧迅速に対応していただき、とても満足しています。こちらの疑問要望にもきっちり対応していただいて安心して購入することが出来ました♪自信をもって… レビューを詳しく見る
お買い上げ誠に有難うございます.ご丁重にレビューを頂きまして感謝致します。 ご購入いただいたお車も気に入って頂いて大変嬉しく思います。 これも何かのご縁だと思っております。 何か御座いましたら、誠心誠意ご対応致します。 これからも宜しくお願い致し…
スズキMRワゴンを購入したユーザー ひでトッポ
投稿日:2015年07月10日 17:03
迅速な対応ありがとうございました。他にも車を見にいったのですがどれも外装、内装ともに汚くこの値段ではありませんでした。アズワンオートでは外装内装にきれいで他ではないと即決しました。素早い納車… レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用頂き誠に有難う御座います!すばらしいカーライフを迎えて頂ければと思います☆彡納車までが我々の仕事ではなく、今後末永くお客様のカーライフパートナーでいさせて下さい!宜しくお願い致します!有難うございましたぁ(^^♪
スバルインプレッサを購入したユーザー hogehoge
投稿日:2017年03月24日 15:02
実際に現車を見て納車を決めました。店員さんがとても親切で説明もわかりやすかったです。車両の状態もとてもよくすごく満足してます。サービスもよかったです。またお世話になりたいお店です。 レビューを詳しく見る
口コミ投稿、有難う御座います。今後も親切、丁寧を心掛け、日々精進してまいります。お近くにお寄りの際には、お気軽にお立ち寄りください。お買い上げ頂きまして、有難う御座いました。