在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産モコを購入したユーザー モコ
投稿日:2017年03月08日 18:15
販売店からの返答
この度はたくさんの中古車屋さんの中から弊社のワゴンRを選んで頂き有難うございます。他県からお越し頂きましたので少し離れていますが、また大和郡山に来られた際には是非弊社にお立ち寄り下さい。良きカーアドバイザーでいられるようにスタッフ一同さらに頑張って参ります。この度は、本当に有難うございました☆
日産キューブを購入したユーザー ようすけ
投稿日:2018年01月18日 17:03
納車まで、迅速に対応していただきありがとうございました!車の状態もよく安く購入できて概ね満足してます。 レビューを詳しく見る
口コミ投稿、有難う御座います。今後も親切、丁寧を心掛け、日々精進してまいります。お近くにお寄りの際には、お気軽にお立ち寄りください。お買い上げ頂きまして、有難う御座いました。
ダイハツミラアヴィを購入したユーザー み
投稿日:2017年03月10日 11:19
とても対応も良くて親切なお店でした!車の状態も良いと思います。納車が楽しみです! レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用頂き誠に有難う御座います!すばらしいカーライフを迎えて頂ければと思います☆彡納車までが我々の仕事ではなく、今後末永くお客様のカーライフパートナーでいさせて下さい!宜しくお願い致します!有難うございましたぁ(^^♪
ダイハツタントを購入したユーザー がちゃぴん
投稿日:2017年03月10日 10:41
凄く優しく対応して頂いて、凄く感じもよくて、ここで買って良かったです(^-^) レビューを詳しく見る
投稿有難う御座います。 今後とも皆様に安心してご購入して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。 整備工場、板金工場がありますので、今後もお気軽に何でもお申し付けください。 この度はお買い上げ頂きまして、有難う御座いました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ジョニー
投稿日:2017年09月09日 12:50
安くて良い車で納車も早くて良かったです! レビューを詳しく見る
ジョニー様 レビュー投稿有難うございます。 遠方からのご来店でしたがご成約からお渡しまでスムーズに対応していただきこちらも助かりました。 またご縁ありましたら宜しくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー よ
投稿日:2018年05月25日 23:56
ワゴンR買いましたが買って3日目でオイル交換でオイルパンからオイル漏れが発覚してオイルパン接着剤固定されていてボルトが奥側しか付いてなくて、そこから漏れてましたすぐオイルパン交換しました。発… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中、当店でのご成約誠に有難う御座いました。またこの度は よ 様にご納車させて頂いたお車にオイル漏れがありご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このような事がないよう改善に努めさせて頂きます。 次回からに関しましては、お車にな…