在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダゼストを購入したユーザー めいたん
投稿日:2016年11月21日 19:27
販売店からの返答
めいたん様この度は当店のゼストをご成約頂き誠にありがとうございます。お客様のご要望にお答えするのも私たちの仕事です。なんとか納車も間に合い、気に入って頂いてとても嬉しく思います。しっかり整備させて頂いておりますが、この先何か不具合等でましたら、その時はすぐに当店へご連絡してくださいね!!また、お近くまで来られましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ
ホンダフィットを購入したユーザー JAUNE
投稿日:2019年03月08日 20:28
丁寧な対応で、納車までとても早くスムーズに対応していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
JAUNE様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しく…
日産キューブを購入したユーザー むらはる
投稿日:2017年03月24日 14:51
迅速的に対応して頂きありがとうございました レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用頂き誠に有難う御座います!すばらしいカーライフを迎えて頂ければと思います納車までが我々の仕事ではなく、今後末永くお客様のカーライフパートナーでいさせて下さい!宜しくお願い致します!有難うございましたぁ(^^♪
スズキワゴンRを購入したユーザー Masa
投稿日:2017年04月25日 18:55
大変親切にえがおで対応してくださいました。車も大変綺麗な状態です。値段も実にリーズナブルで、是非お勧めです。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました今後とも長いお付き合いできるよう精一杯対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました
ホンダフィットを購入したユーザー Fit1.5W
投稿日:2017年07月08日 23:30
フィット 1.5w MTを購入させて頂きました。値段も安く、車両の状態も良かったです。皆様の人柄もよく、納車までのスピードも早かったです。何から何まで、とてもご親切にして頂きました。素晴らし… レビューを詳しく見る
フィットご成約ありがとうございます。とても感じの良い対応をして下さいまして大変、感謝しております。また、なにかありましたらご連絡お待ちしています。今後とも宜しくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー こぃやん
投稿日:2017年06月19日 12:47
大変良くして頂きました。対応素晴らしく満足です。 レビューを詳しく見る
こいやん様 投稿有難うございます。気に入って頂けたお車を長く楽しく乗って頂けるようアフターも自社工場でサポートさせて頂きますので、お気軽にお立ち寄りください。楽しいカーライフ話が聞ける日をお待ちしております。