在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミライースを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2015年11月18日 13:03
販売店からの返答
ヒロ様ありがとうございます、たくさんある車屋さんの中から弊社を選んでいただき、そしてこのような高い評価をいただきまして社員一同心から感謝しております。”会社の都合よりもお客様のご都合を第一に”が私どもの方針でございますので、今後とも末永いお付合いをさせていただけますよう、よろしくお願いいたします。
日産キューブを購入したユーザー jovi
投稿日:2017年02月23日 01:45
本日契約させてもらいました。車両自体も、本当にこれだけ走ってるの?と思える内容でした。担当者さんも、明るく元気で気さくな方でした。 レビューを詳しく見る
jovi様ありがとうございます、たくさんある車屋さんの中から弊社を選んでいただき、そしてこのような高い評価をいただきまして社員一同心から感謝しております。会社の都合よりもお客様のご都合を第一に”が私どもの方針でございますので、今後とも末永いお付合…
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー K
投稿日:2016年12月05日 20:40
県外での納車でしたがなんの不安もなく納車することができました。説明も分かりやすく担当の方の人柄もすごく良かったです。説明も事細かくすぐ契約しました。 レビューを詳しく見る
K様 ルミオンご成約ありがとうございます。とても感じの良い対応をして下さいまして大変、感謝しております。また、なにかありましたらご連絡お待ちしています。今後とも宜しくお願いします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー あいわ
投稿日:2017年02月04日 15:48
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店での、ラパンのご購入ありがとうございます。 このような高評価まで頂き誠にありがとうございます。 いいお車を探すお手伝いができて本当にうれしく思います。ご納車まであと少しお時間はございますが、お車を万全な状態でお渡しできるよう最前を尽く…
スバルインプレッサを購入したユーザー hogehoge
投稿日:2017年03月24日 15:02
実際に現車を見て納車を決めました。店員さんがとても親切で説明もわかりやすかったです。車両の状態もとてもよくすごく満足してます。サービスもよかったです。またお世話になりたいお店です。 レビューを詳しく見る
口コミ投稿、有難う御座います。今後も親切、丁寧を心掛け、日々精進してまいります。お近くにお寄りの際には、お気軽にお立ち寄りください。お買い上げ頂きまして、有難う御座いました。
トヨタエスティマを購入したユーザー ひで
投稿日:2018年06月05日 19:28
色々とワガママを聞いてもらって、楽しい商談をさせてもらいました。納車後のドレスアップの相談もわかりやすく応答してもらいました。ここに任せて良かったです。末永くお願いします! レビューを詳しく見る
ひで様 その後お車の調子はいかがでしょうか? このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりもの励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。