在庫確認・見積り依頼
MYページ
奈良で中古車を探すならHello´sへ!!オイルチェンジ、点検、車検等のメンテナンスもさせて頂きます。K-carを愉しむファンショップ“Hello´sへ”
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー あつし
投稿日:2012年01月09日 11:27
販売店からの返答
2台目の購入を有難うございます かっこいいいい車を見つけることができ、また喜んで頂けて嬉しいです。いつも差し入れも有難うございます
ホンダライフを購入したユーザー DT・LIFE
投稿日:2011年12月27日 11:39
初めての車の購入でした 不安もありましたが購入後も色々と相談にのってくれます。社外品の取り付けのアドバイスもしてくれはります。 レビューを詳しく見る
Fスピーカーの件すみませんでした。ホーンの移設やりますのでご来店お待ちしております。
ホンダライフを購入したユーザー 70life
投稿日:2011年12月29日 13:48
とりあえず良いようにしてくれて説明とか内容とかは言うことなし。いかな損です 車はめっちゃ綺麗にしてくれるし新車みたいで満足たっぷりで、いつも帰ります。 レビューを詳しく見る
高評価ありがとう、いつも笑顔を有難うございます。
ダイハツミラを購入したユーザー もりごろう
投稿日:2011年01月11日 17:16
メールでの見積もりから来店購入となりましたが、メールでの見積もりも丁寧にすぐ返答があり、契約から納車までもスピーディーで安心したお取引ができました。また格安な車の購入でもしっかりとした点検・… レビューを詳しく見る
もりごろうさん 当店でのご購入有難うございました よく走る車ですがターボ車はオイルメンテが肝心ですのでオイル交換、まめに来てください。宜しくお願いします
ダイハツムーヴを購入したユーザー たにやん
投稿日:2012年01月08日 14:02
購入後も気になる所は気軽に見てくれていつも有難うございます。ETCやシートカバーの取り付けなども安くして頂きました レビューを詳しく見る
アフターパーツなどのご購入有難うございます。まずは相談で ETCとシートカバーは得をしましたね。
ホンダライフを購入したユーザー tammy
投稿日:2011年12月17日 17:23
女性でも一人で入れるお店です。契約してからの様子をブログで確認できます。ライフなど軽四は得意とされてるので修理も安価でしてくれますので満足です レビューを詳しく見る
tammyさん いつもごひいきにして頂き有難うございます。