在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱デリカD:2を購入したユーザー ヨッキャン
投稿日:2018年09月22日 20:15
販売店からの返答
ヨッキャン様 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで何よりです。今後とも宜しくお願い致します。
マツダアテンザスポーツを購入したユーザー すぎひのき
投稿日:2024年07月16日 21:07
この度はありがとうございました。最初の問い合わせから納車まで迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。実際に車両の状態を見ずに購入するのは初めてで不安はありましたが動画を送ってくださり、安心して購… レビューを詳しく見る
すぎひのき様 この度は当店にてご購入誠にありがとうございました。現車を見ずに中古車を購入する事は最近では多くなってきましたが、それでもご購入者様の不安は大きいと思います。それゆえにこちらとしても身の引き締まる思いで対応させていただかないとというこ…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー リキたん0608
投稿日:2019年12月17日 20:16
ほんとにキレイなレガシィをありがとうございました。納車まで細かいことまでラインでやり取りしてもらえてとても分かりやすく良かったです。初めてネットを見ただけでの購入だったのでかなり不安でしたが… レビューを詳しく見る
リキたん0608様 この度は当店にてお買い上げ誠にありがとうございました。色々と温かいコメントをいただきこれからの販売の励みになります。また納車後にはお気遣いいただきありがとうございました。ちなみに広島くらいならそう遠いとは感じておりませんので…
トヨタアクアを購入したユーザー Emiya
投稿日:2018年06月22日 08:23
中古車にもかかわらず納車時の車両の内外装の綺麗さには驚きました。何より掃除の行き届いた店内、お客様目線での説明は気に入りました。満足しております。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
Emiya様 この度はご購入ありがとうございました。色々と貴重なお話を聞けて大変楽しい時間を過ごさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
日産ステージアを購入したユーザー ニスモ
投稿日:2017年07月29日 20:09
現車を見ないで購入したのは初めてでしたが、誠意ある親切な対応で心配せず購入することができました。安心信頼できる数少ない中古車販売店だと感じました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ニスモ様 この度は遠方にもかかわらずご検討して頂けたこと、そしてご購入して頂けたこと誠にありがとうございました。また、過分なコメントまでいただき本当にありがとうございました。今回は画像や動画撮影でなるべく現車確認に近いようなお伝えを心掛けまし…
ダイハツタントを購入したユーザー トッシー
投稿日:2025年04月09日 15:54
今回、格安で車を探していて多少のキズがあったものの格安で購入出来てとてもよかったです。事前にキズの相談も聞いていただいてありがとうございます。大事に乗りたいと思います! レビューを詳しく見る
トッシー様 この度はご契約ありがとうございました。当店はコスパの良さ、いわゆる「お値段以上」を感じていただけることを願っての販売につとめさせていただいていますので今回のような評価をいただけることは大変嬉しく思います。あとお体には気を付けて下さいね…