在庫確認・見積り依頼
MYページ
注文販売もしていますのでどんどんお申し付け下さい。お客様に喜んで頂ける店づくりを目指しています!是非一度御来店下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー リリ
投稿日:2014年10月21日 11:49
販売店からの返答
リリ様、この度はNBOXをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。もし何か気になることがあればお気軽にご相談下さい。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー としぼー
投稿日:2015年06月11日 11:17
大分遅くなってますが、笑書かせてもらいます(^^)2台目のアコワゴです。相変わらずの人の良さ全開の店長ですんなり決まりました^o^またまた納車前から触らしていただいて笑これからも色々とお願い… レビューを詳しく見る
としぼー様、この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
ホンダアコードを購入したユーザー アサヅキ
投稿日:2017年04月05日 17:56
ホンダのシビッククーペに乗っていたのですが、事故で大破。新しい車を探してたどり着いたのがアコードでした。1年前に購入して、不具合らしいものは無かったです。色々いじって楽しんでます。 レビューを詳しく見る
アサヅキ様、ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。アコードに不具合が無く、何よりです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー はるばる富山から
投稿日:2019年04月30日 20:18
CF系のアコードワゴンがかなりくたびれてきたため、走行距離の少ない同車種がないかと探したところ、こちらのお店と千葉県松戸市のお店に3万キロ台のものがありました。松戸市のほうがいくらか近いかな… レビューを詳しく見る
この度は遠方にもかかわらず、当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。もし何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードを購入したユーザー ホットコーラ
投稿日:2018年02月21日 01:02
こちらのお店でアコードSiRを購入させていただきました。車両は内外装ともに程度もよく、きれいに仕上げていただきました。車のカスタムも得意との事なので、後々相談させて貰おうかと考えております。… レビューを詳しく見る
ホットコーラ様、この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。カスタムの際はぜひお声を掛けていただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ホンダアコードを購入したユーザー モンゴリアンチュッパチャプス
投稿日:2015年10月21日 01:47
前々からCF4アコード探してて以前から気になっていたコチラのお店に辿り着きましたお店の方も親切でとても満足です!納車してからは乗る必要の無いトコにまで乗って行ってしまってます(笑)ありがとう… レビューを詳しく見る
モンゴリアンチュッパチャプス様この度はアコードSiRお買い上げ誠にありがとうございました。何かあればお気軽にご相談下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。