在庫確認・見積り依頼
MYページ
「安さの限界に挑戦します!自信の車輌!自信の価格!満足させる自信があります!笑顔が素敵なスタッフがお待ちしております!」
4.5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルフォレスターを購入したユーザー にゃんたら
投稿日:2021年11月12日 14:10
スバルフォレスターを購入したユーザー まるだいず
投稿日:2012年10月22日 21:41
この度車を購入することにしました。納車は12月ですが、丁寧な説明と傷の具合もきちんと教えて頂きました。ある程度走って年式もたっていますが、遠方からの購入にもかかわらず、販売対応の方の対応は素… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
お買い上げありがとうございます。そしてこの評価大変うれしく思っています。これからも さらに満足いただけるよう 頑張りますので 今後ともよろしくお願いいたします!
ホンダフィットを購入したユーザー としさん@熊本
投稿日:2014年05月12日 17:04
遠方の為 現車確認はできませんでしたが、気になった部分の写真を迅速にメールして頂いたり丁寧に対応して頂きました。本日納車されましたが、期待以上の程度、状態で大変満足しています。どうもありがと… レビューを詳しく見る
としさん@熊本様、今回はお買い上げありがとうございました、またレビュー投稿有難うございます。 としさん@熊本様のご期待に応えられていたようで一安心しております。 ご来店頂くのが難しい距離でしたので現車を見れないご不安を何とか少なく出来るようにさ…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー しんた
投稿日:2012年01月27日 05:43
年末のいそがしい時期に購入して年始早々に納車でした。対応が迅速で満足出来増した。店員さんの対応も良かったです。 レビューを詳しく見る
しんた様 新年早々のお買い上げありがとうございました。喜んでいただいているみたいで よかったです!これからも よりよいサービス向上を目指しますので お付き合いよろしくお願いします!
ダイハツムーヴを購入したユーザー ネオくん
投稿日:2011年02月02日 18:18
安いものを見つけて買いました(^-^)買った車はビュンビュン乗っています。d(^_^o)車に関することはもちろん、とっても親切で納車まで頑張って(?)貰いました。店が滋賀や京都との間にあるの… レビューを詳しく見る
気に入っていただいているようで ありがとうございます!これからも 良好下取り車があれば 格安でご提供させていただきます!
フォルクスワーゲン他 フォルクスワーゲンを購入したユーザー なほ
投稿日:2015年03月30日 01:31
とてもアットホームな対応で、顔が見えるというか、人柄が良いというか、やはり、お店に行ってみて良かったな、と思いました。これまで、ずっと中古車ばかりに乗ってきていて、かつ知人の整備士さんに好み… レビューを詳しく見る
なほ様レビュー有難うございます。またとても温かい言葉に喜びを感じております。お話がとてもしやすく、気さくで、ついつい話し込んでしまったことを思い出します(^^)違うお車と迷われていましたが、商談の時にお喋りしていたように絶対なほ様にはワーゲンだと…