在庫確認・見積り依頼
MYページ
「奈良中央三菱で購入してよかった!」と思って頂けるよう、日々努力しております!お車の事は当店へ!全国各地納車可能です♪【車輌画像は随時UP中】お問い合わせの際は、【グーネットに載っているこの車!】と言って頂ければ、スムーズです☆お気軽にお問合せ下さい!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱デリカD:5を購入したユーザー 426
投稿日:2020年09月23日 22:22
販売店からの返答
この度は当社にてご購入頂き誠に有難うございました!今後もお付き合いよろしくお願い致します!
スズキワゴンRを購入したユーザー のりたま
投稿日:2025年04月16日 19:08
こちらの希望を親身に聞いていただき、思っていた以上の良い車を買うことができました。納車整備の内容と充実した保証についてもとても満足しています。 レビューを詳しく見る
のりたま様!このたびはまことにありがとうございました!ご子息がお使いになるお車ということで、今後もご心配事が生じました場合には速やかに解消させていただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
三菱デリカD:2を購入したユーザー ハッシー
投稿日:2017年05月23日 19:42
とても 良いタイミングで 探していた車が 見つかり とても 気にいっています。新車の試乗もさせて頂いたので 購入は 中古ですが 乗りごこちなども 確認できて 良かったです。ありがとうございま… レビューを詳しく見る
ハッシー様中古車はやはりタイミングと出会いだなと私も感じます。気に入って頂けるお車が良いタイミングで見つかって私も嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
三菱eKワゴンを購入したユーザー coral pink
投稿日:2021年02月13日 05:33
購入後もユーザーが遠方にもかかわらず近くの販売店へ点検予約を入れてくれ、その後のアフターケアも安心して受けれるようにフォローしてくれた。一期一会、他県からの購入でしたがお客さんの立場を大切に… レビューを詳しく見る
このたびはまことにありがとうございました!中古車の販売を通してcoral pink様とご縁をいただけましたこと、店舗一同大変光栄に思っております。ご成約からご納車に至るまでの過程では、当方からのお願いやご質問にも速やかなご対応と明確なご回答をくだ…
三菱アイミーブを購入したユーザー 1.4
投稿日:2017年12月23日 22:26
初EVで不安もありましたが、スタッフの対応もよく、アフターサービスもしっかりしていたので、安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!これからもお力になれるよう精一杯努力していきます^^ よろしくお願いします☆
三菱パジェロを購入したユーザー びゅんびゅんパジェロ号
投稿日:2010年07月15日 21:59
「祝!!パジェロ☆」このたびはパジェロ購入に関して丁寧な対応ありがとうございました。店長さんが大変物腰柔らかい方で、正直「人」でパジェロ購入をここのディーラーに決めました(値段ももちろんあり… レビューを詳しく見る
こちらこそ、本当にありがとうございました。これも何かの縁だと思いますので、これからもよろしくお願いします。また、ぜひ立ち寄ってくださいね☆