在庫確認・見積り依頼
MYページ
新車半額ローン(オニキスワンナップ)やフラット7(カーリース)取り扱いしています。ダイハツ&スズキの正規代理店です。全車安心の整備つきです。購入方法色々提案出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツタントを購入したユーザー m &a
投稿日:2020年10月31日 16:13
販売店からの返答
この度は弊社をご利用誠にありがとうございます。また2度目のご購入と当店を選んでいただき大変光栄です。これからもよろしくお願いいたします。
ダイハツロッキーを購入したユーザー バシ
投稿日:2021年01月30日 13:11
近くの自動車屋さん。家族みんなお世話になっています。とても親切で頼りになります。 レビューを詳しく見る
Gooレビューありがとうございます。こちらこそ大変いつもありがとうございます。是非これからも引き続きよろしくお願いいたいします。
スバルトラヴィックを購入したユーザー くっちゃん
投稿日:2011年07月20日 20:02
担当の方の対応がきびきびと早く、丁寧に細部まで車の説明をしてくれました、試乗の前に洗車もしていただき気持ちよく乗れましたし、車検整備修理店でもあり安心して成約できる販売店だと思いました。 レビューを詳しく見る
その節はありがとうございました。
スズキハスラーを購入したユーザー みゆん
投稿日:2017年10月04日 11:47
色々と相談にのってもらい、希望の車種を購入できました。わかり易く説明してもらえて安心して購入できました。こらからもお世話になります。 レビューを詳しく見る
みゆんさまレビュー投稿ありがとうございます。ハスラー気に入っていただき当社としても大変光栄です。これからもよろしくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー たけのこ
投稿日:2019年03月27日 10:00
家の近くのお店なので寄ってみたら、偶然なのか必然なのか店長さんは地元のPTA会長さんでした( ◠‿◠ )そんなこんなでムーブを購入しました。とてもいい方で… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。偶然ですか立ち寄っていただき、そしてご購入までしていただき誠にありがとうございました。これからもお客様にとって必要とされるお店作りを目指していきますので今後ともよろしくお願いいたします。またお時間あるときは寄ってく…
ダイハツタントを購入したユーザー とも
投稿日:2023年03月17日 17:26
友達に紹介されて購入しました。車のことが分からない私でも丁寧に説明してもらい購入しました。良いお店だと思います。 レビューを詳しく見る
この度はレビュー投稿していただき誠にありがとうございます。使用して気になる点やわからないことがあったら遠慮なく言ってください。これからもメンテナンスもお任せください。