在庫確認・見積り依頼
MYページ
ご連絡頂ければ18:00以降でもお待ちしております!当店の在庫はすべて乗り出し価格表示となっております。保証も充実で安さとサービスに自信あります。是非、他店と比べてください。納得の1台がきっとあります。中古車リース始めました!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
スズキワゴンRスマイルを購入したユーザー あみちゃん
投稿日:2023年01月22日 20:50
販売店からの返答
こちらこそありがとうございます。また何かありましたら是非ご相談ください!
ホンダライフを購入したユーザー いっくん
投稿日:2023年01月06日 16:14
皆さん親切丁寧で自信をもって紹介できるとても良いお店です レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます。車検以外でも何でもご相談して下さい。これからもよろしくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ゆうたやま
投稿日:2012年01月15日 06:55
問い合わせに対しても適切に回答していただき、納車までの対応も満足のいくものでした。注文したのが年末で、なにかと忙しい中で年度内に納車できるように頑張って下さいました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございます。急ぎでの納車を希望でしたので、できる限り早くしっかり仕上げてお渡しでき良かったです。お車の契約の際も他店の車を見に行ったうえで当店のムーヴに決めていただいたので自信を持ってお渡しできる一台に仕上げました。近くにいら…
三菱パジェロを購入したユーザー hiro
投稿日:2019年05月19日 18:48
マルサ自動車さんでは2度目の購入でしたが、今回も現車確認、見積り依頼、契約、納車まで全ての対応がパーフェクト!購入したクルマは、大切に乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。HIROさん愛車を大事に、綺麗に乗ってくれるのでうれしいです。エンジンオイルはずっと1000円で交換しますので、交換時期がきたらいらっしゃってください。その時にお車の調子など教えてくださいね^^これからも末永くお付き…
ホンダZを購入したユーザー MTH
投稿日:2014年02月02日 13:07
この度はありがとうございました。購入したクルマもさることながら、下取りに出した愛車を思う気持ちをすごく大切にして頂け、この人なら間違いないと感じました。専務、ありがとう。また次回お願いします… レビューを詳しく見る
愛車をとても大切に乗っているお客様なので、今回の車も長く乗って楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思いしっかり仕上げました!お近くにいらっしゃる時がありましたら、当店に遊びに来て下さい。今回はありがとうございました!これからも宜しくくお願いいたし…
日産ティアナを購入したユーザー ドライブ
投稿日:2024年09月15日 18:26
過去、中古車3台購入経験あり(いずれも異なる店舗)。今回初めてマルサ自動車販売様で4代目の車を契約させて頂きました。結論、これまで出会った中古車店の中で断トツで素晴らしいご対応をして頂きまし… レビューを詳しく見る
先日は遠方よりご来店頂きましてありがとうございます。当店では可能な限り、外装の鑑定、内部の診断、お車のお写真もできるだけ多く掲載をさせて頂いてます。ご来店頂いて現車確認が難しいお客様にもできるだけ見て頂きたい!伝えたい!気持ちです。せっかく来て…