在庫確認・見積り依頼
MYページ
車好きによる車好きのためのお店です。オーナー自ら現地まで足を運び、全国から選りすぐりの中古車を探し出します。常連のお客様で成り立っています。是非お気軽に遊びに来てください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW5シリーズを購入したユーザー かんたろぅ
投稿日:2016年11月06日 20:34
販売店からの返答
かんたろぅ様 高評価ありがとうございます。今後の為にアドバイスまで頂きまして感謝感謝です。今後の励みになります。この度は納車が数日間遅れてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。車両の仕上げ等で外注になる場合、完了日時が読めないことが多々あるのは事実ですが、今後はきめ細やかな報告、連絡を心がけて参ります。この度は気持ちの良いお取引、誠にありがとうございました。
メルセデス・ベンツゲレンデヴァーゲンを購入したユーザー rinkota
投稿日:2022年12月11日 17:56
とても親切な対応でした。初めての輸入車で不安でしたが、親切に接客して頂きました。古い車なので今後のメンテナスも含めて安心してお任せできそうです。今後とも末永くお付き合い出来るクルマ屋さんだと… レビューを詳しく見る
rinkota様 この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠に有難うございました。このお車は3年前から当店管理車両でして、個人的にも思い入れのあるお車になります。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー よこはま
投稿日:2021年05月24日 07:52
この店で初めて車を購入しました。見積依頼をして夕方に見積がメールがきたので、次の日アポなしで車をみに行ってしまったが突然の訪問でも対応していただきました。準備してなかった為、バッテリーが外さ… レビューを詳しく見る
よこはま様 この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。 当店のようなネット販売特化の店舗にとって、このような高評価レビューは本当に貴重だと感じています。 最初から最後までとても気持ちの良いお取引でした。 可能であれば私からもよこはま様に…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー cクラス
投稿日:2016年12月10日 20:24
クルマの程度は極上でとても良いものを良心的な価格で購入できました。説明も丁寧でわかりやすく安心して購入できました。毎日とても気持ちよく乗っています。エンジンはスペックは控えめですが十分力があ… レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。今後の励みになります。この度はとてもスムーズなお取引、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
日産セレナを購入したユーザー ペコ丸
投稿日:2020年07月15日 19:31
長くお付き合いしていた車屋がコロナ禍で動きが取れなくなり、今回初めてお付き合いさせて頂きました。購入前の交渉時に的確なサービスと対応があったので、スムーズに行けば有難いと思っていました。雨で… レビューを詳しく見る
ペコ丸様 高評価ありがとうございます。 梅雨のシーズン真っただ中で終始雨雨でしたが、最後の納車のタイミングで雨が上がり、気持ちの良い受け渡しができましたね。 次回もも是非ご用命ください。 今後とも宜しくお願い致します。
BMW3シリーズを購入したユーザー りゅう
投稿日:2019年08月10日 11:44
今回2度目の購入です。 納車から2か月ほど経ちますが、非常に好調です。 そして何よりガラスコーティングの仕上がりが素晴らしい! 出先の駐車場ではキラキラしているので一番目立ってます笑 妻も子… レビューを詳しく見る
りゅうさま 毎度ありがとうございます。 もうかれこれ3年ほどのお付き合いになりますね。 ご近所様ですし、今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 今回もスムーズなお取引誠にありがとうございました。