MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

スズキワゴンRを購入したユーザー ねこぢる
投稿日:2018年09月30日 14:58
販売店からの返答
このような高い評価を頂きありがとうございます♪バックカメラは絶対ということでしたのでバックカメラを後付けで付けましたね!その後のお車の調子はいかがでしょうか?もし、何かございましたらご連絡お願い致します♪