MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.9

日産セレナを購入したユーザー ももんが
投稿日:2019年06月29日 18:01
販売店からの返答
ももんが様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。