在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー w
投稿日:2023年11月12日 21:19
販売店からの返答
この度はご購入ありがとうございました。その後お車の具合はいかがでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー タナカ
投稿日:2024年08月12日 11:18
親身になって親切丁寧に対応してくれます。質問すればすぐに回答してくれて、購入前の不安もなく安心して購入できます。 レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き、ありがとうございました!ステッカーの件では、ご迷惑おかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。でもこのようなありがたいコメント、ご評価を頂きありがたい限りです。今後福祉車両の増車などがございましたら、是非またご相談お待ち…
ダイハツタントを購入したユーザー ぐち
投稿日:2023年10月23日 14:03
福祉車両を探していたところ展示してあった車が気になり見せてもらいに訪問しました。スタッフの方が親切で対応がよかったのですぐに決めさせていただきました。納車までも早くて助かりました! レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました少しでもお客様のお仕事の役に立てたのなら幸いでございますお車の事でお困り事やご不明点ございましたらいつでもご相談くださいませ!
その他他 *を購入したユーザー e52
投稿日:2023年11月04日 13:27
急な来店にもかかわらず対応していただきありがとうございました。妻のバイクの購入でしたが本人もとても満足しておりました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!!大変励みになります。遠方とはなりますが2輪、4輪共に何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー M
投稿日:2024年08月12日 21:47
丁寧な説明と対応で安心して購入できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き、ありがとうございました!ご納車日程もご希望に添えてよかったです。同じ千葉県ということで、今後もお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー 一男
投稿日:2024年07月04日 13:04
親切丁寧な対応でとても助かりました! レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き誠にありがとうございました!ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。今後もお車のことでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談下さいませ!今後とも宜しくお願い致します。