在庫確認・見積り依頼
MYページ
輸入車から軽自動車まで、厳選仕入れ!!掲載車以外にも、在庫多数あります。新車販売にも積極的!!是非ご来店下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー 39ch
投稿日:2020年03月02日 14:34
販売店からの返答
再び私のお客様になってくれてありがとう!いつの間にかパパになっていてビックリでした。大事に乗ってください
三菱パジェロミニを購入したユーザー ハギ
投稿日:2012年01月10日 22:03
親戚の代理で伺いましたが、丁寧に対応してくれました。またお店のイベント(餅つき大会)にも参加させて頂き、楽しい商談が出来ました。親戚も納車を楽しみにしています。 レビューを詳しく見る
ご成約、そしてイベントのご参加ありがとうございます!現在整備中ですのでもう少しで完成します!!御親戚のお車とのことでしたが、お近くなのでこれからも末長くお付き合い宜しくお願い致します!!
ルノールノー カングーを購入したユーザー サッチ
投稿日:2011年05月21日 00:21
初めて車を購入したのですが、手続きの説明等とても親切にしていただきました。整備の対応が良心的で、追加依頼したナビとETCも割安かつ施工が丁寧で満足しています。よい買い物ができたと思います。 レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました!ジャッキとマフラーのゴム、早々に取り寄せますのでもうしばらくお待ちになって下さい!!使えるカングーで楽しいカーライフを過ごして下さいね♪
日産エクストレイルを購入したユーザー ともっち!
投稿日:2020年03月02日 15:15
とても丁寧な接客と満足いく仕上がりでした!プレシャスさんで良かったです! レビューを詳しく見る
ともっちさん レビュー投稿ありがとうございます。 他にも何件か見て回ったうえで決めて頂きましたね。車の程度はもちろん人柄も良かったと言ってくださった事、よく覚えていますよ。 面と向かって言って頂くと照れますがやっぱり嬉しいです。 車は買ってからが…
日産エクストレイルを購入したユーザー 赤スパ貰いたい
投稿日:2026年03月11日 18:38
予約などしていない状態での入店だったにも関わらす、細かくお話を聴いて頂き、最終的にとても満足の行くものを購入させて頂きました。納車当日に、エラーが発生した際も直ぐに対応して頂きとても嬉しかっ… レビューを詳しく見る
Kさんご来店・ご契約ありがとうございました。納車当日にご不安な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。宮古島に行ってしまったあとはアフターフォローが難しいですが、何か困ったことがありましたらご連絡ください。マニュアル楽しんでくださいね。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー にく
投稿日:2013年02月10日 17:26
前に乗っていた車が事故してしまい急遽車を買うことになりました。親身に相談にのってもらい納車までの間代車までだしてもらいました。乗りつぶすとは思いますが乗り替えの時はまた頼みたいと思います。 レビューを詳しく見る
にくさまこの度は当社のエブリィワゴンをご契約頂きましてありがとうございました!釣りマシンとして活躍させてあげて下さいね(^^)/ これからも末長く宜しくお願い致します!!