MYページ
![]()
![]()
![]()
![]()
4.7

日産エルグランドを購入したユーザー きよふみん
投稿日:2016年11月06日 10:08
販売店からの返答
きよふみん様この度は、お車のご成約誠にありがとうございます。お客様に気持ちよく車を見てもらいたいので、隅々までルームクリーニングをしてから展示しております。また、お車のことで何かありましたらよろしくお願い致します。