在庫確認・見積り依頼
MYページ
余分な経費を削減し、販売車両に還元!全国納車・離島納車も可能です!HPもご覧下さい⇒http://www.matsumiya.cc/
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルサンバーバンを購入したユーザー まっちゃん
投稿日:2016年01月12日 11:42
販売店からの返答
元旦にご連絡いただき、早速気に入っていただきました。これから活躍すると思います。大事にかわいがってください。新年早々誠に有難うございました。これからもよろしくお願いします。
MINIMINIを購入したユーザー スイートポテト
投稿日:2021年02月14日 00:13
試乗から成約、納車、納車後のフォローまで、どの場面でもとても迅速丁寧で親切に対応して頂きました、おかげさまで安心してクルマの購入が出来ました。住宅街の一角にある一戸建ての普通の住宅が店舗で、… レビューを詳しく見る
レビュー有難うございます。程度いい車を仕入して販売してますので気に入って頂き光栄です。ご購入のミニはSなので速いですね。気持ちのいい車です。是非可愛がってください。これからもいい車を提供したいと思います。アフターも頑張ります。これからもよろしくお…
ホンダザッツを購入したユーザー ヤスシ
投稿日:2018年03月23日 16:47
初めてのお付き合いですが丁寧な対応であり、車も外装内装共に綺麗だったので即日決めました。社長と世間話をしていると、何と小学校から高校まで同じだった事が発覚!いやいやビックリしました。次はミニ… レビューを詳しく見る
今回はご購入ありがとうございました。めったにいないですけど小 中 高校 同じで話が盛り上がりました。車も足代わりで活躍すると思います。これからもよろしくお願いします。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー ジャギー
投稿日:2019年05月22日 14:50
中古車販売トラブルに困り果てていたところ、ご縁があり松宮自動車さんに助けていただきました。迅速な対応、丁寧な説明等 本当に助かりましたもう一台購入を検討しているので、是非またお願いしたいです… レビューを詳しく見る
ご縁でお力になれて、うれしいです。、今回のハイゼットカーゴ 程度良かったです。前もって点検整備してますので、納車まで3日間で出来ました。信頼していただき感謝します。これからもよろしくお願いします。有難うございました。
ホンダアクティバンを購入したユーザー しろホーネット
投稿日:2017年02月10日 17:55
こないだ、一台買いました。相場より5~10万円安かったです。社長も親切丁寧に対応していただき安心しました。今日、2台目購入しました。とても程度の良い車でした。今後もよろしくお願いいたします。… レビューを詳しく見る
当社も創業30年になり、リピーターの方も増え本当に感謝いたします。価格も安くいい車と心がけています。軽バンも常時多数在庫しています。軽バンでお仕事、活躍してください。お期待に応えるようアフターも頑張ります。車検、板金 なんでもご相談ください。今回…
日産セドリックワゴンを購入したユーザー ナムコ
投稿日:2015年02月20日 00:19
お世話になりました。料金の見積もりの曖昧さや仕事が綺麗だとは思えませんでした。カーフィルム施工に関しましてはとてもがっかりしています。前のフィルムが貼ってあり、難かったという所は認めますがフ… レビューを詳しく見る
今回ご購入ありがとうございました。28年前、製造の車でしたので、フィルム、前のフィルムはがせずに、苦労はしました.又右スピーカー気ずかず、申し訳ありませんでした。今回のアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。セドリックワゴン珍…