在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
プジョー307を購入したユーザー jpk
投稿日:2016年12月05日 22:34
販売店からの返答
この度はお買い上げありがとうございました。これからも当店をよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー ブロウ
投稿日:2015年03月30日 09:17
対応が親切で良く購入して良かったと思います。問い合わせして現車確認してすぐ気に入りました。値引きをか下取りの車の価格がもっと良かったらとありがたいですかね? レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。下取り車に関してご希望の価格をご提示できなくてすみませんでした。また何かのご縁がありましたらよろしくお願いします。
BMW7シリーズを購入したユーザー タツ
投稿日:2014年07月26日 09:34
素敵な車を購入することが出来ました!20インチのホイール、ちょうどよい感じのスペーサーと社長さんがセッティングをしていただきとても格好良くなりました!車の程度も申し分なく良い買い物が出来たと… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございます。少し遠方でしたのでメールなどのやり取りのみで、納車まで実際にホイールタイヤの感じをご覧にならないまま進めさせていただきました。でも気に入っていただけて良かったです。車検等も格安でできますので今後もよろしくお…
ボルボボルボ S80を購入したユーザー ボルボ
投稿日:2012年08月20日 18:17
素早い対応にわかりやすい説明に、オートKさんにして良かったです。スタッドレスとホイールをサービスでいただいてラッキーでした。今度は家内の車もお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!ぜひ今後ともお付き合いお願いします。また遊びにお寄りください。
ジャガーXJを購入したユーザー カーマニアK
投稿日:2015年02月24日 19:03
名古屋からという遠方からの問い合わせ・交渉・納車手配等、誠実且つ迅速にご対応頂けて満足しています。比較的頻繁(年に1〜2台)車を購入したり乗り換えたりするのでまたの機会に是非利用したいと思い… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。こちらこそ、遠方ではありましたがスムーズなやり取りができ感謝しております。また次の機会も是非当店をよろしくお願いします。
ダイハツミラジーノを購入したユーザー スノーマン
投稿日:2014年03月07日 18:10
輸入車を中心に扱っているお店でした。探していた車種だったので近くで見つかって良かったです。ETCやポータブルナビを付けて頂き重宝してます。格安で車検を受けられるとの事なので車検時にはまたお世… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。またいつでも遊びに寄ってください。今後ともよろしくお願いします。