在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW3シリーズを購入したユーザー BM-T
投稿日:2014年04月14日 19:02
販売店からの返答
この度はご購入ありがとうございました。初めての輸入車ということでこれからもわからない事やメンテナンスの事などなんでも聞いてください。また車検等も格安で受けられますのでご相談ください。今後ともよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ベンツ
投稿日:2020年09月21日 16:51
素晴らしい車、そしてサービス。速攻、家族全員で試乗もさせて頂き満足してます。オーナーはとても親切、アットホーム的でとても安心。ローンなどの手続きも直ぐにサポートして頂きました。是非また次回も… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました!お車も気に入っていただけて安心しております。今後とも是非よろしくお願いいたします。
ホンダフリードを購入したユーザー takaco
投稿日:2013年06月03日 21:26
代表者様は以前からの知り合いです。今回は無理を言って条件通りの素敵な車を探して頂き大変嬉しく思っております。下取りの車も納得の価格で引き取って頂きありがとうございました。車検を取って納車まで… レビューを詳しく見る
今回はお買い上げありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。お子様達にも気に入っていただけたでしょうか?今後もよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー SYUZ
投稿日:2012年06月12日 01:37
とても親切、丁寧な対応でした。スムーズで迅速な納車も良かったです。気に入った車を購入する事ができました。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
レビューコメントありがとうございました!今後ともぜひよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー Mayu
投稿日:2015年01月06日 11:30
とても綺麗な車をありがとうございました。すごく気に入っております。大事に乗っていこうと思います。近所にオートKさんがあって良かったです。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。近所ですので何かありましたらいつでもご相談ください。日常点検をはじめドレスアップや車検等もやっておりますのでこれからもよろしくお願いします。
BMW7シリーズを購入したユーザー コー
投稿日:2015年07月04日 16:14
初めての輸入車の購入でしたが、とても親切に対応していただき感謝しておりますm(_ _)m。実印登録とかいろいろな手続きも一緒にしていただいて助かりました。車検もすぐ切れる車だったので車検もサ… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました!少し大きな車ですので慣れるまで慎重に運転してください。これからも何かお気づきな点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。今後ともよろしくお願いします。