在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダライフを購入したユーザー 旦那
投稿日:2012年09月12日 15:14
販売店からの返答
旦那様 この度は名もなき小さなお店の当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年たっても当店で買って良かったなと思って頂けるよう一層努力していきたいと思っております。今後とも宜しくお願いします♪任意保険までお付き合い下さいましてありがとうございました♪
スバルR2を購入したユーザー タカマル
投稿日:2014年04月13日 12:56
担当者の方もとてもわかりやすく説明して頂いて助かりました。車を購入するときはまたお願いします。お店の雰囲気もとても良くフレンドリーなお店なので親しみやすかったです。 レビューを詳しく見る
タカマル様この度は当店にて「スバル R2」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! タカマル様には感謝の気持ちでいっぱいです! これからも末永いお付き合いをさせて頂ける様ス…
スズキアルトラパンを購入したユーザー パパ☆ラパン
投稿日:2012年04月30日 14:59
見に行ったその場で即決しました(*^▽^*)対応も丁寧で車もピカピカに納車してもらい大変満足です(^O^)乗り心地も最高です(^_^)bまた何かあったときにはお願いします(*^▽^*) レビューを詳しく見る
パパ☆ラパン様 この度は名もなき当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永…
日産モコを購入したユーザー 土浦YH
投稿日:2013年04月24日 09:27
他の人のレビュー通り、とても良い店でした。電話での問い合わせから納車まで非常にスムーズに対応していただきありがとうございました。また機会があったら是非利用させてください。 レビューを詳しく見る
このたびは当店より「モコ」ご購入いただきまして誠にありがとうございます。少々遠方のため不安があったと思いますが、気持ちよく即決で決めていただきました。またご用命でした「磨き」ですがご満足いただけたようで私たちも嬉しく思います。引き渡し時にこちらの…
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ネイキ
投稿日:2013年02月06日 11:23
セカンドカー用で購入。多い注文も良心的に答えて頂けました。店長さんありがとうございました。機会があれば是非宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ネイキ様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!通勤用のお車をお探しでNETよりお問合わせ下さいまして,年末のお忙しい中ご来店頂きありがとうございました!その場でお車をご確認頂き気持ち良くご購入いただきました!お引渡し当日はご…
ダイハツミラを購入したユーザー ロキソニン
投稿日:2011年12月27日 15:00
納車まで、迅速な対応ありがとうございました。また、思っていたよりも良い状態でしたので、今後ともによろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きありがとうございます。小さな傷等はサービスでキレイにさせて頂きました!!お客様に喜んで頂けることが、私共の何よりの励みになります。何かあったときはすぐ…