在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー ひろさんとだいちゃん
投稿日:2013年02月17日 22:02
販売店からの返答
ひろさんとだいちゃん様 この度は当店でムーヴをご購入頂き誠にありがとうございました。 さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
スバルステラを購入したユーザー ぢゅんちくりん
投稿日:2021年06月03日 12:19
口コミ通り、接客・商品の状況説明等において丁寧かつ信頼できる取引が出来ました。また機会が有れば、お願いしたいと思いましす。 レビューを詳しく見る
この度は遠方から当店にてご成約頂きありがとう御座います。 お忙し中書類を早めに送って頂いたお陰で、予定より早くお車をお渡しする事が出来ました。 お車の仕上がりもご満足頂けて安心しました。またお車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談頂けたらと思い…
MINIMINIを購入したユーザー カレーマン
投稿日:2018年02月24日 19:04
本日、納車で引き取りに行ってきました。ネットと店長さんとの電話で購入を決めましたが、希望どおりで満足しました。店員さんの応対も良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 お電話とメールのやり取りのみで気持ち良くご成約頂けたのと お引渡し時お車の仕上がりに喜ばれていたので、私達はとても嬉しかったです。 お車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。少人…
スズキワゴンRを購入したユーザー めぐみ
投稿日:2013年04月22日 23:27
はじめての車でしたが、値段も安くきれいなものを買えました!実際に乗ってみていますが、今のところ特に問題もありません。これから楽しくドライブしていきます!! レビューを詳しく見る
今回は当店でお車をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。気に入ったお車が見つかって良かったですね。気に入っていただき私たちも安心しました。もう少しでゴールデンウィークが来ますのでドライブにご活用くださいませ。当店は「アフターサービス…
ホンダライフを購入したユーザー チャトラ
投稿日:2014年05月25日 13:45
気に入った車が安く買えて満足しております。迅速で丁寧な対応でしたので安心してお任せ出来ました。。次回購入するさいもお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
チャトラ様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さ…
スバルR2を購入したユーザー C-3PO
投稿日:2013年02月03日 20:57
スタッドレスタイヤの件なども柔軟にご対応いただき本当に感謝しております。自動車を購入したのは生まれて初めてでしたが、対応も親切で何一つ不安がありませんでした。また、購入したR2の調子もよく、… レビューを詳しく見る
C−3PO様この度はR2ご購入いただきましてありがとうございます。このような高い評価を頂きまして恐縮でございます。スタッドレスタイヤもご購入頂きありがとうございました。バイクは寒い日はお辛いと思いまして何とか早くご納車できてよかったです。当店は「…