在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
MINIMINIを購入したユーザー jram2500
投稿日:2014年03月09日 18:28
販売店からの返答
jram2500様この度は当店より「MINI」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪ また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 鹿島アルハイ
投稿日:2020年01月20日 14:20
オートモール水戸 内 ティアリスオート様この度はお世話になりました!!店長さんをはじめ、スタッフの皆様の丁寧で優しい対応を感じました。また、車についての説明も詳しく教えてくださり安心して購入… レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車をご成約頂きありがとう御座います。 数多い販売店の中から当店で気に入ったお車が見つかり しかもこのような高い評価を頂き私達も大変嬉しいです。 感謝感謝でございます!当店では車検、修理、鈑金も出来ますので、お車の事で何か御座いま…
日産キューブを購入したユーザー ばっぺ
投稿日:2012年06月02日 12:40
接客や説明がとても丁寧で、自分達のわがままもきいてくれたりと、とても親切なお店です。もちろん試乗もさせてもらえるので、一度は行ってみる価値アリです! レビューを詳しく見る
ばっぺ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見を頂…
ダイハツオプティ ビークスを購入したユーザー がっちり
投稿日:2011年11月12日 21:36
よい点〜1:展示車のコンディションを全て把握している。『ここが駄目です』『ここは交換します』など正直に説明しています。2:整備が外注なので、ゴマカシが無い。例えば、バッテリー交換をお願いして… レビューを詳しく見る
がっちり様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、大変うれしく思います。 新しいお店ですので安心して頂ける事が、またお客様に喜んで頂けることが、私共の何よりの励みになります。素晴らしいカーライ…
スバルR2を購入したユーザー キング
投稿日:2014年03月29日 16:39
優しいお兄さんが面白く親切に教えてくれました(*^^*)わがままを言っても優しく対応してくれたので、好感がもてました納車まで楽しみです レビューを詳しく見る
キング様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございます♪ご来店下さり気持ちよくその場で即決でご購入頂きまして本当にありがとうございます!さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変恐縮でございます。これから、お車は整備に入り登録の流れ…
スバルステラを購入したユーザー いわ
投稿日:2013年01月25日 13:32
遠方からの購入でしたが、店長はじめ、店のスタッフも対応が素晴らしく、納車日も指定通りで納車前の依頼した整備も充分してあり自走して帰りました。3ヶ月たった現在も快調です。ありがとうございました… レビューを詳しく見る
いわ様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪奥様のお車をお探しでNETより県外からお問合わせ下さいまして、実際にご来店頂きその場で気持ち良くご購入いただきましてありが…