在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー saco
投稿日:2014年04月19日 10:49
販売店からの返答
saco様この度は当店にて「フォルクスワーゲン ゴルフ」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! saco様には感謝の気持ちでいっぱいです! これからも末永いお付き合いをさせて頂ける様スタッフ一同努めて参ります! これからも宜しくお願いします!
日産ティーダを購入したユーザー ふぉるお
投稿日:2013年08月25日 17:15
とても親切でわかりやすく、信頼のできるお店だと思います。初めての車でしたがとてもいい買い物ができてよかったです。 レビューを詳しく見る
ふぁるお様 この度は当店より「日産 ティーダ」ご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご家族でご来店頂き、その場で気持ちよくご成約下さいましてありがとうございました。さらにこの様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。ティーダにカーセンサー保証…
トヨタアクアを購入したユーザー kazu4344
投稿日:2022年02月27日 15:46
子供の通学用に購入させて頂きました。対応も良く、細かい所まで説明して頂き、とても満足です。また、車の購入時にはご相談させて頂こうと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂き頂きありがとうございます。現車のご確認して頂くのにお時間を頂き大変助かりました。 気持ちよく決めて頂きしかも追加で鈑金、ドライブレコーダーの購入、お取付けのご依頼も頂きありがとうございました。運転にはお気をつけて頂いて楽…
三菱eKワゴンを購入したユーザー ppestyle
投稿日:2013年01月29日 16:29
2台目のekワゴンを探していました。年式、金額、車の程度、とっても満足しています。丁寧な対応ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ppestyle様 今回はekワゴンご購入いただきましてありがとうございました。 このような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 四角い車体で見切りがよいので息子さんも満足いただけましたら幸いです。 当店は「鈑金塗装」「修理」なども安価にて…
ホンダバモスを購入したユーザー コリラックマ5555
投稿日:2012年07月30日 22:01
店長さまが親切なので思わず2台購入しちゃいました。お車を探しの方は是非一度行ってみてください。見つかると思いますよ。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スバルステラを購入したユーザー く
投稿日:2013年08月10日 22:17
車探しの際、評価が全て5点満点だったので参考にさせて頂き、伺いました。店員全員笑顔で親切に接して頂き、評価通りで気持ちよく購入することができました。少ない人数の中連休前に納車して頂き、ありが… レビューを詳しく見る
この度は当店より「スバル ステラ」ご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!お近くですので何かあったときはすぐご相談ください。次回の『車検』も当店でお任…