在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルR2を購入したユーザー hide2014
投稿日:2014年02月01日 13:06
販売店からの返答
hide2014様 この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います。 現車を見て頂いてからご納得して頂けたので良かったです。私達もhide2014様の お力になれて大変嬉しいです。 またお車の事で何か御座いましたらおっしゃって下さい♪ この度は本当にありがとう御座います!
スバルR1を購入したユーザー ノリ
投稿日:2012年09月26日 09:52
今回は本当に御世話になりました。遠い県外から買いに来て良かったです!相場より安く程度最高の車でした!今後も遠くてもお付き合いさせていただきます。本当にオススメの車屋さんです! レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤用のお車をお探しで県外から直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました♪素…
ダイハツクーを購入したユーザー コリラックマ5555
投稿日:2012年07月30日 21:52
高年式で低価格な車を見つけることができました。店長さまも親切で又是非とも、お願いしたいです。 レビューを詳しく見る
コリラックマ5555様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴…
スズキジムニー1300を購入したユーザー TENGU
投稿日:2013年01月20日 22:01
この度、ティアリスオートさんでの2回目の車購入となりました。前回に引き続き大変良くしていただきました。今回、急な車購入だったため、大変ご迷惑をおかけし又、わがままも多かったと思いますが、それ… レビューを詳しく見る
tengu様 今回も当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました!まさか新車のご依頼とは最初にご連絡頂いた時にはビックリしました!期待に答えるべき、けっこうガッツリ業販価格でご提案できたかと個人的には思っております。これからカスタムされるとお…
三菱デリカD:2を購入したユーザー よっしぃ
投稿日:2013年05月21日 22:34
遠方で実際納車まで車を見ることなく契約しましたが、親切丁寧な対応で安心して購入することができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
よっしぃ様このたびは当店より「デリカD2」ご購入頂きまして誠にありがとうございます。遠方でしたのでご不安があったかと思われましたが、このような高い評価とお褒めの言葉を頂きまして恐縮でございます。またお車の事で何かございましたら宜しくお願い致します…
日産オッティを購入したユーザー ひー
投稿日:2014年02月28日 13:26
対応が早く、分かりやすい対応で、安心して、頼めました。 この度は、ありがとうございました。また、何かあったときには、来たいと思います。 レビューを詳しく見る
ひー様、この度は当店にてご契約頂きまして誠に有難うございます!ご納得いく対応が出来まして私も嬉しく思いますお近くに来られた時にはお気軽にお立ち寄り下さいこれからも宜しくお願いします!!!