在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルR2を購入したユーザー C-3PO
投稿日:2013年02月03日 20:57
販売店からの返答
C−3PO様この度はR2ご購入いただきましてありがとうございます。このような高い評価を頂きまして恐縮でございます。スタッドレスタイヤもご購入頂きありがとうございました。バイクは寒い日はお辛いと思いまして何とか早くご納車できてよかったです。当店は「鈑金塗装」「車検整備」なども格安で承りますのでお車のことで何かございましたら今後もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー まこちん
投稿日:2013年09月02日 20:24
店長さん、スタッフの皆さん本当にお世話になりました。当初は遠方なので少し不安はありましたが、親切、丁寧な対応だったので、とても信用することができ良い買い物をすることができました。 ありがとう… レビューを詳しく見る
まこちん様 このたびは「ダイハツ タント」をご購入いただきありがとうございました。 遠方(九州)からでご不安があったと思いますが即決でご購入頂きましてありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き恐縮です。ありがとうございます。 お手続…
日産モコを購入したユーザー のっち
投稿日:2014年06月20日 14:23
なんといっても値段は魅力だと思います。車の特性もきちんと説明して下さいました。納車当日は都合により電車で行ったのですが、最寄り駅までお迎えに来て頂きました。 レビューを詳しく見る
のっち様 当店にてご契約を頂きまして誠に有難う御座います 最高の評価も頂きましてスタッフ一同感謝しております これからもお客様にご満足頂けるよう努めていきますので宜しくお願いします お近くに来られた時にはお気軽にご来店下さい
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムーブ カスタム RS LTD
投稿日:2014年09月15日 19:15
高品質で安い買い物をさせて頂き大満足です!!契約〜納車までがとても早く助かりました。また機会があれば宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪貴重なご意見を頂き…
日産ティーダを購入したユーザー まるみつ
投稿日:2013年03月29日 22:25
スムーズに納車できました。予算内で、良い車を購入できました。スタッフの対応も、すばらしかったです。アフターサービスの説明も、わかりやすく説明していただきました。 レビューを詳しく見る
まるみつ様 この度は当店にて日産ティーダをご購入頂きまして誠にありがとうございます。発注品の入荷遅れで少々納車が延びてしまい申し訳ございませんでした。それにもかかわらずこのような高い評価を頂き恐縮でございます。ご家族の皆様も気に入っていただけたで…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ナルト
投稿日:2012年06月07日 20:48
店長さんが親切でおもしろい人でした!なにより車の質が良く安いですね(^^)おすすめのお店です(><) レビューを詳しく見る
ナルト様 この度は小さなお店にも関わらず当店でご注文頂きありがとうございました♪ 価格意外は特別な事も出来ずに申し訳なく思います。これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればいつでもお申し…