在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー よん
投稿日:2014年06月27日 15:09
販売店からの返答
よん様この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さいませ♪貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
トヨタアクアを購入したユーザー kazu4344
投稿日:2022年02月27日 15:46
子供の通学用に購入させて頂きました。対応も良く、細かい所まで説明して頂き、とても満足です。また、車の購入時にはご相談させて頂こうと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂き頂きありがとうございます。現車のご確認して頂くのにお時間を頂き大変助かりました。 気持ちよく決めて頂きしかも追加で鈑金、ドライブレコーダーの購入、お取付けのご依頼も頂きありがとうございました。運転にはお気をつけて頂いて楽…
スバルR2を購入したユーザー タカマル
投稿日:2014年04月13日 12:56
担当者の方もとてもわかりやすく説明して頂いて助かりました。車を購入するときはまたお願いします。お店の雰囲気もとても良くフレンドリーなお店なので親しみやすかったです。 レビューを詳しく見る
タカマル様この度は当店にて「スバル R2」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! タカマル様には感謝の気持ちでいっぱいです! これからも末永いお付き合いをさせて頂ける様ス…
日産ピノを購入したユーザー あすまる
投稿日:2014年04月25日 18:49
はじめて自分で車を購入しました。店員さんの応対も感じが良くて、気分良く買い物ができました。これから車乗るのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
あすまる様この度は当店にて「日産 ピノ」をご契約を頂きまして誠に有難う御座います!!! いいお天気のなか、気持ちのいいお引渡しをさせて頂く事が出来ました! あすまる様には感謝の気持ちでいっぱいです! また、任意保険も付き合い下さいましてありがとう…
ホンダライフを購入したユーザー ride
投稿日:2014年02月24日 23:56
この度はありがとうございました♪とても安く接客も凄く良かったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします!! レビューを詳しく見る
ride様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車の状態等にご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!ドライブがてら次回の『車検』も是非当店でお任せ下さ…
日産オッティを購入したユーザー ちゃん・みうは
投稿日:2013年06月06日 23:30
急遽、今日明日で購入しなきゃいけない!しかも金無し子。祈る気持ちで、ダメ元PC検索。安っ!しかも近い!口コミも良い感じ 即行きました。ホントに安い!そして状態が良い!店員さんがとても優しく親… レビューを詳しく見る
ちゃん・みうは様 この度は当店にて日産オッティをご購入頂きまして誠にありがとうございます。このような高い評価を頂き恐縮でございます。ご家族も気に入っていただけたでしょうか。任意保険もお付き合いいただきましてありがとうございました。お車の事で何かご…