在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産ピノを購入したユーザー tane
投稿日:2012年09月15日 23:20
販売店からの返答
tane様 この度は当店でオークション代行にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました。少しお時間が掛かりましたがご希望通りのお車を見つける事が出来ましてうれしく思います! さらに、このようなお褒めのお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けますので何かございましたらお気軽にご相談下さい!! 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します。
日産ノートを購入したユーザー すぅさいど
投稿日:2012年04月08日 20:07
事前連絡無しで見に行ったのですが、すぐに車を用意して見せて頂きました!その対応の良さ、もちろん車の程度も予算もOKだったので即決しました!このレビューを見たみなさんは事前に連絡してから見に行… レビューを詳しく見る
すぅさいど様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 お店自体を広くする…
レクサスHSを購入したユーザー ころもさん
投稿日:2019年02月03日 16:56
遠方からで、来店無しのやり取りでしたが店長さんがよく対応して下さり安心して購入手続きが出来ました。仕事の都合上、日中に連絡出来ないときや必要書類が用意出来なくてやり取りがグダついても丁寧に対… レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 お電話とメールのやり取りのみで気持ち良くご成約頂けたのと お引渡し時お車の仕上がりに喜ばれていたので、私達はとても嬉しかったです。 お車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。少人…
ホンダライフを購入したユーザー ISSAN
投稿日:2012年09月25日 09:17
とにかく安いし対応がいいと思います!!すごく満足だから購入して最高な気分です!!もしまた買うのならこの店で買いたいし皆さんも買った方がいいと思います! レビューを詳しく見る
ISSAN様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればい…
三菱デリカD:2を購入したユーザー よっしぃ
投稿日:2013年05月21日 22:34
遠方で実際納車まで車を見ることなく契約しましたが、親切丁寧な対応で安心して購入することができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
よっしぃ様このたびは当店より「デリカD2」ご購入頂きまして誠にありがとうございます。遠方でしたのでご不安があったかと思われましたが、このような高い評価とお褒めの言葉を頂きまして恐縮でございます。またお車の事で何かございましたら宜しくお願い致します…
日産オッティを購入したユーザー HAL
投稿日:2013年09月28日 00:22
電話とメールだけでやり取りをさせて頂きましたが、とても対応がよく、即決致しました。車の状態も非常によく大満足です。遠くまで行った甲斐がありました。 レビューを詳しく見る
HAL様この度は当店より「日産 オッティ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。NETよりお問合わせ頂きお電話とメールのみでご成約頂きましてありがとうございました♪ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽…