在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産モコを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2014年08月09日 14:02
販売店からの返答
よっちゃん様この度は当店でご成約頂き誠にありがとう御座います。気に入ったお車が当店で見つかり私たちは大変嬉しいです!お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さいね♪また当店では鈑金、車検等やっておりますので、是非ご利用下さいませ。この度は本当にありがとう御座います!
マツダデミオを購入したユーザー ☆BOZU☆
投稿日:2012年12月02日 22:46
どんな質問にも丁寧に答えてくださり、私の不安をすべて取り除いてくれました。 おかげで安心して車を購入できました☆ 値段、乗り心地、車の状態、すべてに大満足です>< 店員の方々もみなさん話しや… レビューを詳しく見る
☆BOZU☆様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!お車探しで色々と不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。お車の事等何かあったとき…
ホンダインサイトを購入したユーザー wolfman68
投稿日:2021年04月05日 08:18
お店の対応が親切丁寧で非常に信頼できた為、2台目も購入しました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご成約頂きありがとう御座います。作業をしていた為ご対応させて頂くのに少しお待たせしてしまったのにもかかわらず当店のお車2台も気持ちよく決めて頂き本当に感謝致します。評価の方も高評価頂き大変恐縮です。 当店では新しいお車探すのはもち…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ちゃちゃ太郎
投稿日:2014年06月13日 18:16
この度は大変お世話になりました。納車前の板金や納車日の件で○○さんに配慮してもらい、家族共々喜んでいます^ ^ただ見るだけだったのが購入に至る程の魅力的なお店です!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ちゃちゃ太郎様この度は当店でご成約頂き誠に有難う御座います。貴重なお時間を使って当店にご来店頂き感謝致します。お車をご確認されてご納得いただけたので、私たちも大変嬉しいです!またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。お車の事で何か御座いま…
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー さだっぺ
投稿日:2013年12月26日 19:59
新潟からあまりに安かったので買いに行かせてもらいました。雰囲気もいいですし、丁寧な対応ですごく安心でした。地元で大事に運転させて頂きます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
さだっぺ様 この度は当店より「スバル インプレッサスポーツ」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入時は新潟県からお越しいただきご満足頂きまして大変嬉しく思います!さらにこの様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。少し距離は離れており…
ホンダライフを購入したユーザー まつごん
投稿日:2013年12月23日 16:01
今回、車を購入するのが初めてでいろいろとわからない事もありましたが丁寧に教えて貰えすごく対応がよかったです。保険の事も丁寧に一から説明してくださり本当に助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
まつごん様この度は当店より「ホンダ ライフ」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!任意保険もお付き合い頂きありがとうございます!ドライブがてら次回…