在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱ミニカを購入したユーザー まめもち
投稿日:2012年11月11日 00:47
販売店からの返答
まめもち様 この度は遠方にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!帰りの長距離運転お疲れ様です。ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいませ!
ダイハツミラジーノを購入したユーザー のーじ
投稿日:2013年01月29日 22:18
契約してからも実は気になってた助手席の小さなタバコ焼け、中古車だからと気にしないようにしておりました。しかし納車してみるとそのタバコ焼けはキレイに手直ししてくれていました。『直しておいた』と… レビューを詳しく見る
のーじ様 この度は当店でミラジーノをご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ シートも自分がお客様だったら・・・と思ってやっちゃいました(笑) これからもご期待に添えられるようお客様第一で頑張…
スバルR2を購入したユーザー C-3PO
投稿日:2013年02月03日 20:57
スタッドレスタイヤの件なども柔軟にご対応いただき本当に感謝しております。自動車を購入したのは生まれて初めてでしたが、対応も親切で何一つ不安がありませんでした。また、購入したR2の調子もよく、… レビューを詳しく見る
C−3PO様この度はR2ご購入いただきましてありがとうございます。このような高い評価を頂きまして恐縮でございます。スタッドレスタイヤもご購入頂きありがとうございました。バイクは寒い日はお辛いと思いまして何とか早くご納車できてよかったです。当店は「…
スズキMRワゴンを購入したユーザー あゆ
投稿日:2012年08月31日 11:59
ずっと探していた茶色のMRワゴンをとても安く購入することができました!陸送の手続きも早く対応していただき、初めての車の購入でしたがティアリスオートさんで決めてよかったです。車検などまたお願い… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等…
スズキアルトラパンを購入したユーザー まにあのガレージ
投稿日:2012年04月17日 22:39
納車前整備でタービン交換して頂いたので、高速巡航ではリミツターの作動確認ができたほどスムース快速帰宅できました。手抜き無しの対応に感謝です。予定より早い自宅着だったので30分後には、オーディ… レビューを詳しく見る
まにあのガレージ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。快調快適で何よりです。私達も喜んで頂き大変嬉しく思います。この度は、誠にありがとうございました!!今後も宜しくお願い致します♪
スバルR2を購入したユーザー すみれすみれ
投稿日:2013年04月27日 20:18
遠距離での購入でした。メール、電話で車の詳細情報をきちんと説明してもらい、安心して契約できました。サービスもたくさんしていただき感謝します。 レビューを詳しく見る
すみれすみれ様 このたびは当店より「R2」お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。また、現車確認無しでのご契約で御不安があったと思いますが、このようなお褒めの言葉と高い評価ををいただきまして恐縮です。静岡県よりお越しくださり引き渡し当日…