在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー ゆり
投稿日:2012年06月05日 13:42
販売店からの返答
ゆり様 この度は小さなお店にも関わらず当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けてまいります。この度は、誠にありがとうございました!!何かあればいつでもお申し付け下さいませ。
トヨタFJクルーザーを購入したユーザー あらいぐま
投稿日:2020年04月07日 22:05
県内よりfjクルーザーを購入しました。状態が良く、磨きとコーティングを含めてもかなり安い値段で購入できました。リコール対応まで済ませて頂き助かりました。 レビューを詳しく見る
この度は数在る販売店の中から、ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。ご準備頂く書類の手配も大変早かったので、私も納車までの段取りがスムーズに出来ました。安心してご購入出来る様に車の状態や整備につい…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ばばば
投稿日:2013年03月20日 23:45
オデッセイを購入したのですが、とても安く最初は訳ありなのかと思いましたが実際に見てみて問題なさそうなので購入しました。実際に乗っても異常ありませんでした。店長さんとてもいい人で初購入の人にも… レビューを詳しく見る
ばばば様 このたびは当店でご購入頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご購入で色々とご不安があったと思います。最初にご来店頂いた時に目に付きにくい所であってもクリーニングがいきとどいておらず申し訳ございませんでした。お褒めの言葉を頂き恐縮で…
スズキランディを購入したユーザー GANAR
投稿日:2012年03月08日 09:37
かなり満足の買い物ができました!店長さん最高です!! レビューを詳しく見る
GANAR様 この度は名もなき小さなお店の当店で新車をご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪任意保険までお付き合い頂きましてありがとうございます。 これからも日々全力で営業し何年たっても『当店で買って良かった…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ひで2910
投稿日:2014年04月20日 15:13
良い車と出会えました。また機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ひで2910様 この度は当店で「ダイハツ ムーヴ」をご購入頂き誠にありがとうございます♪数ある販売店の中から当店でご購入頂きまして本当にありがとうございます!さらにこの様な評価の高いメールを頂きまして大変恐縮でございます。ひで2910様にとって特…
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー さだっぺ
投稿日:2013年12月26日 19:59
新潟からあまりに安かったので買いに行かせてもらいました。雰囲気もいいですし、丁寧な対応ですごく安心でした。地元で大事に運転させて頂きます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
さだっぺ様 この度は当店より「スバル インプレッサスポーツ」をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご購入時は新潟県からお越しいただきご満足頂きまして大変嬉しく思います!さらにこの様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。少し距離は離れており…