在庫確認・見積り依頼
MYページ
『オートモール水戸』ではお客様にご満足していただけるようより質の高いサービスを提供することを心がけております。お車の売買はもちろんのこと、車検、鈑金、お車のことならなんでもお任せ下さい。豊富な実績でお客様をもてなします。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産キューブを購入したユーザー ばっぺ
投稿日:2012年06月02日 12:40
販売店からの返答
ばっぺ様この度は遠方にも関わらず当店でご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようなので私達も大変うれしく思います。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!遠方ではございますが何かあったときはすぐご相談ください。 また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!この度は、誠にありがとうございました!!
スズキスイフトを購入したユーザー ic
投稿日:2013年05月18日 21:34
初めての車購入でしたが、従業員の方がとても親切丁寧で、またサ−ビスもよく安心して購入することができました。車のほうも、値段は安いのに、満足する仕上がりで、このお店で買ってよかったと思いました… レビューを詳しく見る
ic様 この度は当店にて「スズキ スイフト」ご購入頂きまして誠にありがとうございます。書類の手配をとても早くしていただきましてこちらこそありがとうございます。その後調子はいかがでしょうか?スイフトはコンパクトカーのなかでも足回りには定評がございま…
三菱eKスポーツを購入したユーザー ツキ
投稿日:2012年05月01日 08:40
今回気に入った車を安く買えました。対応も色々無理をお願いしましたが、迅速に対応していただき、分からないことも詳しく教えていただき、とても助かりました。 レビューを詳しく見る
ツキ様 この度は、当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました!!お車のご購入で、わからない事や不安な点等色々とあったかと思います。その不安を解消し安心してご購入頂けた事は私共にとっては何よりの喜びです。価格にも非常にご満足頂きうれしく思いま…
マツダスピアーノを購入したユーザー カツ丼
投稿日:2012年10月11日 23:42
嫁さんの通勤用に安い軽自動車を探していたところ、ネットで此方のお店を見つけました。親切丁寧に色々な相談に乗ってもらえ、車の手続きも素早く対応して頂き、あっと言う間の納車となりました。任意保険… レビューを詳しく見る
カツ丼様 この度は当店でご成約頂きましてありがとうございました♪ また、この様な高い評価を頂きましてありがとうございます♪通勤用のお車をお探しで直接ご来店下さいまして、その場でお車をご確認頂き即決で気持ち良くご購入いただきありがとうございました♪…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー あっちゃん
投稿日:2012年02月19日 08:42
納車まで敏速かつ、とても丁寧に対応していただきました。最初からあった傷は直させていただきます。と快く直してくださり、サービスでオーディオまでつけていただきました。電話の対応もよく、こちらの都… レビューを詳しく見る
あっちゃん様 この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き、ありがとうございます♪ ご満足頂く事が出来まして嬉しく思います。あっちゃん様との出会いに感謝致します!!素晴らしいカーライフをお楽しみ下さい…
三菱eKスポーツを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2013年11月20日 22:52
親切で丁寧な対応で購入を即決いたしました。また金額的にも満足のいく金額設定で非常に助かりました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
ヒロ様この度は当店でお車をご成約頂き誠にありがとう御座います。お忙しい中、遠い所貴重な時間とお金を使って当店に来ていただいたき感謝致します。またこのような高評価をいただき大変嬉しいです!お車の方も整備やクリーニング等しっかりさせていただきまね♪お…