在庫確認・見積り依頼
MYページ
高価買取実施中!
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー SUMMER
投稿日:2012年08月05日 14:47
販売店からの返答
この度は御購入いただき誠に有難うございました。又。ご丁寧なレビューの投稿も大変感謝しております。何かありましたらお気軽にご連絡してください。宜しくお願いします。
三菱コルトを購入したユーザー S.T
投稿日:2019年08月08日 20:44
今日無事に納車されました。メールが来ないという問題はありましたが電話で話してスムーズに購入出来ました。車を見に行かないで購入しましたが、程度がよく満足しています。社長さんも車を届けてくださっ… レビューを詳しく見る
この度は数おおい販売店の中からお買い上げ頂きありがとうございます。また大変良い評価頂き社員一同励みになります当社も益々サービスの向上に努めて参ります。どうぞ大事に長くお乗り頂ければと思います何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
トヨタルーミーを購入したユーザー ガレージカズオ
投稿日:2024年05月03日 20:29
この度は、見積もりから購入をしてからの1週間程度での納車まで、スムーズにありがとうございます遠い所まで来て頂きガソリンまで満タンにサービス付きでありがとうございます1つだけ残念なのが、お店の… レビューを詳しく見る
この度お買い上げ頂き大変ありがとうございました。良い評価もありがとうございますタバコの件は大変申し訳ございません失礼いたしました。今後の課題とさせて頂きます参考になりました。
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー aki
投稿日:2015年03月06日 10:21
昨日は遠い所まで納車に来て頂きありがとうございます。下取りも高値して頂きスタッドレスのオマケ付きで感謝です。大事に乗ります。また何かありましたら相談させて頂きますので、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数多い販売店の中から当社でご購入いただき大変ありがとうございましたまた大変な高評価をいただきました当社社員一同の励みになります今後ともよろしくお願いいたします何かありましたらお気軽にお尋ねくださいありがとうございました
日産フーガを購入したユーザー せい
投稿日:2020年06月27日 22:02
対応も非常に良く、話しのし易い店主さんでした。素人なので詳しい事はわかりませんが、非常に綺麗な車でした。これから車庫証明等の手続きをする為、納車は少し先になるかと思いますが、今から楽しみです… レビューを詳しく見る
この度は数多い販売店の中ご契約頂き誠にありがとうございます。また大変良い評価を頂きました 今後サービス向上努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。納車までの間もう少しお待ちください。
ダイハツYRVを購入したユーザー YRV
投稿日:2012年04月14日 15:28
こちらの都合で、店舗に行ったのは一度きりであとはメールと電話のやりとりになってしまいましたが、迅速な対応をして頂けました。車自体も状態はとても良くて、大変満足しています。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂き大変有難うございました。判らない事とか車の調子等ありましたらなんなりとお気軽にお尋ね下さい。