在庫確認・見積り依頼
MYページ
予めご連絡いただけれ時間外でも対応いたします。また、ご来店時やご質問等はまずお気軽にお問い合わせください!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー M.spike
投稿日:2017年11月26日 17:27
販売店からの返答
当店をお選びいただきありがとうございました。当店でのメンテナンスも是非おまかせください。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
日産オッティを購入したユーザー Eiichi
投稿日:2018年08月30日 01:48
ネットで見つけこのお店に行ってみました。とてもスタッフの対応も良く、車についても親切丁寧に説明して頂き、スタッフの方の良さに即買いしてしまいました。購入にあたり、無料でオイル交換や様々なサー… レビューを詳しく見る
この度は当店での購入を決めて頂き、誠にありがとうございます。高い評価のクチコミを頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。サーキット走行等のお話を通し貴重な情報を頂けたことを感謝します。考え方やあり方を参考に今後も勉強して参りますのでご指導ください。…
日産オッティを購入したユーザー チュラ
投稿日:2019年01月19日 15:52
この店舗は私たちの急な訪問や依頼に快く対応していただきました。また、こちらの難しい条件も素早く対応していただき大変助かりました。 契約から引き渡しまで、車検を新たにつけて一週間かかりません… レビューを詳しく見る
この度は当店のオッティをご購入頂き誠にありがとうございます。このような良いクチコミを頂けてスタッフ一同、大変嬉しく思います。お正月セール中にご購入頂けたのでお買い得なお車でした。またなにかありましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願…
日産ローレルを購入したユーザー パープル
投稿日:2016年09月07日 14:44
県外からの購入だったのですが車の見える範囲だけではなく隅々まで詳しく説明していただきとても分かりやすかったです。納車までの整備期間も「今これをやっています」と画像付きで小まめに連絡していただ… レビューを詳しく見る
当店のお車を気に入って頂けありがとうございます。出来る限りの作業をさせて頂きました。今後とも不明な点等遠慮なく気軽にお問い合わせ下さい。また機会がございましたらご用命下さい。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 220G
投稿日:2018年08月16日 10:16
対応が良くて、良い感じのお店でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店のアトレーワゴンカスタムターボをご購入頂き誠にありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。オイル交換やタイヤ交換などもおまかせください。今後ともよろしく…
マツダAZワゴンを購入したユーザー あみんちゅ
投稿日:2023年04月13日 14:23
私自身あまり車にこだわりなく、ずっとお古の車を乗り回していたので37歳にして人生初の自動車購入でした。結果、ガレージGTMさんに巡り会えて本当に良かったです。何の知識もない私に最後まで寄り添… レビューを詳しく見る
この度は当店でお買い上げ頂き誠にありがとうございます。このようなレビューを入れて頂きスタッフ一同感謝しております。初めてお車のご購入ということで安心の有償保証プランをご提案させて頂きました。また、メンテナンス等なにかございましたらお気軽にご連絡く…