在庫確認・見積り依頼
MYページ
令和8年2月1日より札幌市北区篠路→北区新琴似町に移転いたしました!最寄のJRの駅より距離がございますので当社従業員がお迎えにあがります!事前にお伝えください!販売車両の置き場が事務所から離れております。現車確認時は事前にご連絡をいただければ幸いです。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキジムニーを購入したユーザー すぅーさん
投稿日:2026年06月20日 13:03
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ソラ
投稿日:2025年12月17日 11:45
15日に納車させていただいた者です。納車までスムーズに対応していただきありがとうございました!今後も車の事で色々と相談させていただきたいと思います!車の状態もよく大切に乗りたいと思います! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご購入いただきありがとうございました。納車までスムーズにいき安心しました。またご機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
ホンダバモスを購入したユーザー Vamos
投稿日:2026年06月01日 13:33
お問い合わせ時から丁寧な対応、細かな箇所まで写真付きでご説明くださいました。後に実車を見に伺いましたが ご担当者だけではなく従業員みなさまの笑顔、挨拶、きっと社長さんのお人柄からなのでしょう… レビューを詳しく見る
お元気でお過ごしでしょうか?この度はご購入ありがとうございます。遠方からご来店いただき感謝でいっぱいでございます。落ち着いたら遊びにいらしてください。今後ともよろしくお願いいたします。
スズキパレットを購入したユーザー あーちゃん
投稿日:2026年06月09日 12:12
パレット(白)を購入しました。ご丁寧な対応で安心しました。整備もやっているということで、今後もお世話になります。従業員の皆さんも、挨拶がしっかりしており、安心できる会社さんだと思います。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございました。函館、利尻、釧路の旅は無事終わりましたか?購入車両で旅行に行ってくださるなんてとても素敵なお話だと思いました。今後とも是非よろしくお願いいたします。
スズキエブリイを購入したユーザー 土俵際
投稿日:2025年11月29日 06:18
納車までの対応スピードが早く助かりました。ありがとうございました。そして、価格も財布に優しく助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。タイミングが合い早く納車できまして安心しました。またご機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
日産デイズを購入したユーザー 紗希
投稿日:2026年06月15日 03:07
どの車も、安くて、怪しいと思いながら、怖いもの見たさ?みたいな感じで、問合せしたらとても感じが良く、購入までにいたりました。納車も即日でした、ありがたかったです!今後も、お世話になろうと思っ… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございました。ご希望にお応えでき、嬉しく思います。冬タイヤ交換時期になりましたら是非、お声がけください。よろしくお願いいたします。