在庫確認・見積り依頼
MYページ
「特別ではない、格別でもない、ただこの1台には決して代わりはいない」〜あなただけの車をレフティーから〜
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産サファリを購入したユーザー ちょん
投稿日:2022年02月01日 19:27
販売店からの返答
オンリーワンなスタイルでカッコイイです!!頑張ります----w はい!かしこまりました♪ お買い上げありがとうございます。
クライスラー・ジープジープ・ラングラーを購入したユーザー tho-san
投稿日:2015年03月17日 00:38
今回、予てから憧れていた車輌に奇跡的に出会う事が出来、購入という形になりました。かれこれ10年位前からのお付き合いになりますが、いつも無理な事ばかり頼みご迷惑をおかけしているのにもかかわらず… レビューを詳しく見る
ついに念願のjeep手に入れちゃいましたね♪本当に4WDが好きで、いつも一緒に盛り上がって楽しんでます。こちらこそありがとうございます。今年はみんなで一緒にいっぱい遊びましょう!!4000ccのマフラー音いいですね。僕は2000ccの予定です!?…
三菱デリカD:5を購入したユーザー ムラ
投稿日:2018年11月19日 18:24
かっこいい車をありがとうございます!!希望通りのかっこいい車でした!またよろしくお願いします!! レビューを詳しく見る
プランニングからスタートしてほんとにかっこよく仕上がりました。お客様と一緒にいろいろ考えてWW おしゃれ&大人な1台!! これからのカーライフを応援しますので宜しくお願いいたします。ご…
スズキジムニーを購入したユーザー クドちゃん
投稿日:2021年12月20日 11:19
ジムニー買っちゃいました。山行きたい〜。キャンプは寒い〜。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。たくさん着込んで雪山にアソビに行ってくださーい(笑)キャンプ行きましょ♪ これからのジムニーライフ楽しんでください。
スズキジムニーを購入したユーザー 南区の太郎
投稿日:2012年08月13日 21:08
社長!今回はわがまま聞いてくれてありがとうございます!久しぶりの四駆生活が始まります。と、言ううかジムニー生活が\(^o^)/出来上がりは想像以上のできでしたね。これからもセンスのいい車を作… レビューを詳しく見る
南区の太郎様ご成約ありがとうございます。とてもカッコよく仕上がったジムニーで久しぶりのクロカンですね♪ ご家族皆さまで4WDカーライフを楽しんで下さい!!
日産オッティを購入したユーザー まっちゃん♡
投稿日:2018年11月19日 13:25
いつもいろいろお世話になってます♪とても”グー”です!!またお願いします♪ レビューを詳しく見る
ありがとーーーっこれからも宜しくお願いいたします。