在庫確認・見積り依頼
MYページ
「特別ではない、格別でもない、ただこの1台には決して代わりはいない」〜あなただけの車をレフティーから〜
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツCLAクラス シューティングブレークを購入したユーザー ナッツ
投稿日:2023年02月21日 11:55
販売店からの返答
たくさんお買い上げありがとうございます♪ランクル、ジムニー、ジープ他〜今回は、ベンツ!!!早く夏用タイヤ履かせたいですね。頑張ります(笑)
ホンダN−ONEを購入したユーザー tama
投稿日:2022年02月01日 20:51
成約から納車まで経過報告を画像で送ってくれたり、こんな風にアレンジするとステキだよー!と購入者本人よりもハイテンションで準備して下さって納車まで待つ間も楽しく過ごせました。 レビューを詳しく見る
うれしいお言葉あーーざーす!!!熱いレビュー♪♪テンションが高めのおっさんです(笑)ほんと おしゃれに仕上がりました!!!!これからのカーライフも楽しんでくださーい。お買い上げ誠にありがとうございました。
ホンダエレメントを購入したユーザー ショウ
投稿日:2021年12月20日 11:22
とても良い対応をしていただきました! レビューを詳しく見る
お褒めの言葉感謝いたします♪ お買い上げ誠にありがとうございました。
スズキジムニーを購入したユーザー 南区の太郎
投稿日:2012年08月13日 21:08
社長!今回はわがまま聞いてくれてありがとうございます!久しぶりの四駆生活が始まります。と、言ううかジムニー生活が\(^o^)/出来上がりは想像以上のできでしたね。これからもセンスのいい車を作… レビューを詳しく見る
南区の太郎様ご成約ありがとうございます。とてもカッコよく仕上がったジムニーで久しぶりのクロカンですね♪ ご家族皆さまで4WDカーライフを楽しんで下さい!!
クライスラー・ジープジープ・ラングラーを購入したユーザー 魚屋
投稿日:2019年09月13日 19:54
今回も無理難題なお願いを聞いてもらい、毎度のことですが、大満足な仕上がりに感謝しています。初のアメ車で分からないことだらけですが、Leftyさんなら、安心です。これからも、お世話になります&… レビューを詳しく見る
オンリーワンのラングラーに仕上がりましたね♪久しぶりのJeep超お似合いです。これからいろいろ活躍楽しみすぎでーす。お買い上げまことにありがとうございます!一緒に遊びに連れてってくださーーーーいww
三菱パジェロミニを購入したユーザー カツ丼
投稿日:2013年06月10日 19:01
今回で3台目の購入です。社長さんには毎回毎回お世話になっています。かなり無理を聞いてもらった様です。すみません。レフティー最高!!!社長最高!!これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
カツ丼様 いつもお世話になってます。今回セカンドカーの入れ替えありがとうございます。これで冬道も安心ですね♪