在庫確認・見積り依頼
MYページ
「特別ではない、格別でもない、ただこの1台には決して代わりはいない」〜あなただけの車をレフティーから〜
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツCLAクラス シューティングブレークを購入したユーザー ナッツ
投稿日:2023年02月21日 11:55
販売店からの返答
たくさんお買い上げありがとうございます♪ランクル、ジムニー、ジープ他〜今回は、ベンツ!!!早く夏用タイヤ履かせたいですね。頑張ります(笑)
スズキジムニーを購入したユーザー あちこ
投稿日:2014年06月08日 23:47
○さんの笑顔にいつも癒されてます。今後ともよろしくお願いします。サービス、車、店、人柄、全部いいですよ〜。レフティ最高ですよ。 レビューを詳しく見る
毎度お世話になってます。たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。私もLeftyに負けないようにこれからもがんばります!!店・スタッフともども宜しくお願いいたします。ご成約ありがとうございます。
スズキジムニーを購入したユーザー クドちゃん
投稿日:2021年12月20日 11:19
ジムニー買っちゃいました。山行きたい〜。キャンプは寒い〜。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。たくさん着込んで雪山にアソビに行ってくださーい(笑)キャンプ行きましょ♪ これからのジムニーライフ楽しんでください。
スズキジムニーを購入したユーザー いさおさん
投稿日:2011年03月30日 21:36
今回で2台目になります。オーナー店長さんには大変お世話になりました。親切丁寧スピード対応、文句無しです。何よりセンスが良いです!!ジムニーは快調に走行中!!四駆を決めるなら絶対、レフティーを… レビューを詳しく見る
いさお様この度はジムニーLeftyスタイルご成約ありがとうございます。今回で2台目ですが、これからのカーライフも是非Leftyで!!宜しくお願いいたします。
スズキジムニーを購入したユーザー キム
投稿日:2018年11月19日 13:10
要望通りの1台に仕上げていただきました!!大変気に入っています♪とっても親切で知識もあり、いいShopだと思います。 レビューを詳しく見る
毎度お世話になっております。うれしいお言葉アーざっす!ご来店の際はまたマニアックなお話一緒にしましょう♪次の車両!!!!のプラン笑 今後も宜しくお願いいたします。
日産エクストレイルを購入したユーザー 魚屋
投稿日:2017年09月23日 11:46
今回、車両入れ替えで良いアドバイスをいただき良い状態のエクストレイルに巡りあえました。細かな注文にも一生懸命対応してもらい素晴らしい仕上がりの車を購入出来ました。Lefty最高です! レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。すばらしい1台になりました!!お客様のカーライフもサポートいたしますのでこれからもLeftyを宜しくお願いいたします。お買い上げ&レビュー投稿 誠にありがとうございます。