在庫確認・見積り依頼
MYページ
指定工場完備でアフターサービスも万全です!もちろんお車買取だけでもお気軽にご相談下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKワゴンを購入したユーザー ムラさん
投稿日:2013年01月20日 03:29
販売店からの返答
レビューありがとうございます!!当社初レビューでした、何か気になるところあれば言ってください、ありがとうございました。
スバルレガシィB4を購入したユーザー はなちゃん
投稿日:2025年09月15日 14:47
遠方でしたご、全く問題なく安心してお取引できましたとても親切、丁寧、迅速、柔軟にご対応いただきました レビューを詳しく見る
遠方からお越しいただきありがとうございます。お渡しまでしっかりと準備させていただきます。もうしばらくおまちください
トヨタクラウンを購入したユーザー KKKKK
投稿日:2022年08月14日 12:50
通算3台目の購入。 レビューを詳しく見る
毎度ありがとうございます。またよろしくお願いいたします
マツダアテンザスポーツワゴンを購入したユーザー kabuchan
投稿日:2017年10月14日 18:06
購入後、6000km程走行していますが、不具合等はありません。無理難題な注文を聞いて頂き、たいへんに感謝しています。見積書には掛かる費用が全て含まれ、それ以外に必要な費用は一切ありませんでし… レビューを詳しく見る
kabuchan様この度は数ある販売店より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。また、高評価をいただき大変ありがたく思っております。今後のアフターなどもしっかり対応させていただきますので末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
ダイハツキャストを購入したユーザー moon
投稿日:2022年09月17日 21:07
このたびは、遠方からの購入でとても心配でしたが、店長さんとの頻繁な遣り取りで安心して購入、引き取りに至りました。とても快調な車ありがとうございました。また機会がありましたら、是非とも宜しくお… レビューを詳しく見る
昨日は遠方よりお越しいただきありがとうございます。現車確認無しでご購入していただいたお客様の不安要素を少しでも解消できるように今後とも取り組んでいきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
三菱デリカD:2を購入したユーザー たくや
投稿日:2022年09月02日 20:50
非常に良いショップです!店長も良心的で、良い車に出会えました♪ レビューを詳しく見る
前回に続き遠方よりありがとうございます。アフターもしっかり対応しますので、些細なことでも何かあればご連絡ください。また、オイル交換券もお近くにお越しの際に活用してください。ありがとうございました。