在庫確認・見積り依頼
MYページ
国道36号線沿い。遠方の納車もOK!お手頃輸入車も安心整備・保証付きで販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
シボレーシボレータホを購入したユーザー s
投稿日:2014年11月09日 18:29
販売店からの返答
この度はタホのお買い上げありがとうございました!アフター含めて頑張っていきますので今後とも末永いお付き合いよろしくお願いしますねm(__)m
シボレーシボレーコルベットを購入したユーザー ベッカム
投稿日:2016年07月03日 15:15
憧れていた車を買う事ができました!車の状態も良くいいものを選んでもらえました!整備も細かいところまで丁寧にやって頂けてるので安心して乗れています! レビューを詳しく見る
ベッカム様 この度は当店でコルベットC5を購入いただきありがとうございました^^車両の整備はもちろんスタットレスタイヤのセットアップなど予算内で精一杯やらせていただいたつもりです^^今後ともC5をかわいがってやってくださいね!そして当社とも末永い…
トヨタヴィッツを購入したユーザー ギャリック砲
投稿日:2023年12月28日 21:46
走行距離含め、車の状態がいいものを売っていただきました。また大変感じが良く、気軽に相談にも乗っていただきました。また機会があれば利用させていただくつもりです。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。春になったら洗車しに来店お待ちしてます!笑
トヨタアルファードを購入したユーザー とびシーマ
投稿日:2019年11月09日 18:30
初めてアメ車を買った時からお世話になって早10年以上たちます。アメ車は壊れやすいというイメージでしたが、購入してから大きな不調もなく、またアフターケアも、しっかりしてくれるので安心して購入で… レビューを詳しく見る
もう15年くらいのお付き合いになるでしょうか・・・引越しされて東京にお住まいなのに今回も当店からご購入いただき本当に感謝しかありません・・・予算内で精一杯仕上げたつもりです。これからもお付き合いよろしくお願いします!レビューの書き込み本当にありが…
スズキワゴンRを購入したユーザー ター
投稿日:2026年05月09日 12:59
今回2回目の購入、お店の対応が良くこちらのわがままも聞いてくれて本当にありがとうございました。社長さんの人柄の良さが出てて安心して最後まで取り引きできる車屋さんです。安心して知り合いなどにも… レビューを詳しく見る
ター様投稿ありがとうございます。今回も当店でお買い上げいただき本当に感謝です。今後ともよろしくお願いします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ラパン
投稿日:2013年12月26日 15:21
見積りから納車まで非常に良い対応をしていただきました。現在運転には支障もなく利用しておりますし、おすすめです。 レビューを詳しく見る
ラパン様投稿ありがとうございました!当店からは若干遠方ですが、車検やオイル交換などのアフターサポートも行いますので今後とも宜しくお願いします!万が一、お車のトラブルなどありましたら、正月期間中もサポートいたしますので連絡ください。