在庫確認・見積り依頼
MYページ
「安心・安全・低価格・確かな技術」をお約束。お車選びからアフターサービスまでお車の事は何でもご相談ください。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
シボレーシボレーMWを購入したユーザー nabe
投稿日:2012年09月15日 17:48
販売店からの返答
この度はご成約頂き、誠にありがとうございます!安心してお乗り頂けるように万全の状態でお渡し致しますので納車まで楽しみにお待ちください!
スズキソリオを購入したユーザー たむ
投稿日:2012年04月30日 20:26
自分が悩んでいた車と比較してもらい,的確なアドバイスがもらえたし,色々わがままを聞いてもらい感謝してます! レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございす。ゴールデンウィークの連休が有るため納車まで少々時間がかかりますがお待ちください。万全の状態で納車出来ますよう頑張ります。楽しみにお待ちください。
スバルR2を購入したユーザー ミミ
投稿日:2012年05月13日 12:09
販売店の対応も非常に好感を持てる内容で安心して購入できました!スタッフさんの説明も非常にわかりやすく良かったです。 レビューを詳しく見る
高評価を頂きありがとうございます。納車後も好感を持って頂けるようにしっかり整備してお渡ししますので、納車まで楽しみにお待ち下さい。
日産エルグランドを購入したユーザー toi
投稿日:2015年09月27日 19:43
今回2台目の購入です!!今回は仕事用の車を探していたのですが、何店舗か回り結局気に入った車が無く、去年こちらのお店で購入して大満足だったので、今回も相談させて頂きました!!色々と希望を伝えて… レビューを詳しく見る
toi様嬉しいレビューとご評価ありがとうございます!2台目のお車探しでも頼っていただき本当に嬉しかったです!今後またお車が必要になりましたら、是非一番最初に頼っていただければと思います 笑今回ご契約いただきましたエルグランドの調子はいかがですか?…
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー すずずん
投稿日:2014年10月09日 00:53
軽い気持ちで見に行きましたが、営業の方のつかみに落ちました。こちらの要望にもできるだけ対応していただき助かりました。これからお出かけが楽しみです。来年で車検の切れる旦那さんの車もお願いするつ… レビューを詳しく見る
うれしいご意見、ご評価ありがとうございます。楽しくお車選びをしていただければと思い、一生懸命お話をさせていただきました。札幌へ来られる際には、ぜひお店にも遊びに来てくださいね!旦那様のお車を買い替える際にもまた是非お声掛けください!このたびは本当…
トヨタパッソを購入したユーザー サト
投稿日:2015年07月27日 14:52
対応も丁寧でスムーズでした。細かいキズも綺麗にしてくれて満足です!また機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
高評価頂き誠にありがとうございます!気に入って頂き嬉しいです。何かございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも長いお付き合いをお願い致します!!