在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー あー
投稿日:2022年01月25日 10:18
販売店からの返答
この度はご成約誠に有難う御座います。大切に乗って頂けたらと思います。これからもお付き合い宜しくお願い致します
トヨタイプサムを購入したユーザー さっと
投稿日:2013年01月26日 14:32
担当の方の親切な対応で即決しました!クルマの状態も良く、とてもきれいだったので満足しています!納車がとても楽しみです! レビューを詳しく見る
このたびは当社のイプサム240Sのご成約頂きまして誠にありがとう御座います。担当させて頂きました私も励みになるお言葉やユーザー評価を頂きまして大変うれしく思います。頂きました評価に恥じない様しっかりと努めさせて頂きます。またご家族でご来店心よりお…
ホンダゼストを購入したユーザー あゆ
投稿日:2012年09月02日 20:20
スタッフの接客応対、車の状態、値段どれも満足のいくものだった。アフターにも期待したいです。納車が楽しみだ。 レビューを詳しく見る
あゆ様先日はゼストスパークのご成約頂きまして有難う御座いました。納車後安心して末永くお乗り頂ける様に努めさせて頂きます。又、ユーザーレビュー満点評価を頂きまして有難うございます。 末永く当社をご利用頂ける様宜しくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー タロウ
投稿日:2012年09月16日 16:09
けっこう勢いで買っちゃったぁ!!!担当者の方の説明もわかりやすく、親切で満足しております。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
タロウ様エスティマアエラスS 4WDのご成約有難うございました。担当させて頂いた私としてもこの様なユーザーレビュー頂きまして大変うれしく思います。タロウ様に頂きましたユーザーレビューに恥じぬ様従業員一同お客様に喜んで頂ける様これからも頑張らせて頂…
スズキラパンを購入したユーザー ウッチー
投稿日:2012年05月12日 12:07
子供も大変喜んでおります♪早くドライブなどに出掛けたいな〜♪納車が楽しみだな〜♪今後ともお願い致します。 レビューを詳しく見る
ウッチー様このたびは、ご成約頂きましてありがとう御座いました。ユーザーレビューも満点評価を頂きましてありがとう御座います!お子様にも大変気に入って頂けた様でウッチー様は、初めての中古車との事ですが、私が責任を持って整備から納車前の準備等責任を持っ…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー Kすけ
投稿日:2012年07月27日 16:55
場所がちょっとわかりにくい場所でしたが、とても親切な対応で行って良かったです。車もきれいに整備されていて、今回の購入は大正解でした。 レビューを詳しく見る
先日はミラジーノのご成約頂きまして有難うございました。大変喜んで頂けた様で担当させて頂いた私もとても嬉しく思います。納車時にお土産も頂きまして有難うございました。又、ユーザーレビューも満点評価を頂きまして有難うございます。ユーザーレビューに恥じな…