在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダバモスを購入したユーザー skouskaurorn
投稿日:2023年10月02日 17:17
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。これからの行楽シーズンに大活躍ですね^^お土産待ってますので・・・^^v気を付けて行ってきて下さいね〜
トヨタウィッシュを購入したユーザー クリリン
投稿日:2017年07月25日 19:16
車両本体価格も安くまた諸費用も明瞭で納得して買うことができました。わかりやすく状態や金額についても丁寧に説明してもらいとても信用できるお店でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。クリリン様にはいくつかの妥協もして頂きましたが・・・(汗)喜んで頂けて光栄ですm(_ _)m 是非また必要な時はご用命下さいませ。お待ちしております。
トヨタパッソを購入したユーザー CZZ
投稿日:2020年04月05日 05:44
初めてだったけど、とっても良くしてもらって、接客サービスもほんとうによくて、次もここで買いたいとおもった。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。お車を買い取りし入庫した直後にたまたまご来店・・・こんなこともあるんですねぇ^^買取直販で喜んで頂けて嬉しいです!
スズキKeiを購入したユーザー つー
投稿日:2017年06月26日 19:10
ここで購入してホントに良かったと思えるお店でした。購入の検討段階からとても親身になって相談に乗ってくれたり、以前乗っていた車の処理に尽力してくれたり、色々とお世話になりました。また納車まで、… レビューを詳しく見る
つー様 この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。合わせて素敵なコメントもありがとうございます。つー様には書類も急いで頂きまた車検整備や登録などいろんな業者様に手伝ってもらい何とか納車も早めることができました。ステッカーの件は気付きませ…
マツダビアンテを購入したユーザー 中尉
投稿日:2019年08月03日 09:57
応対も丁寧で、安心して購入することができました。販売店を信頼出きるかが、私にとって最大のポイントとなりましたが、決断して本当によかったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ユーザー様より委託販売のお車で使用状態など説明できました。ご希望の車種とは違いましたが喜んで頂けてうれしいです。
日産オッティを購入したユーザー カッパ
投稿日:2020年01月02日 04:00
とても親切に対応して頂き、満足いく納車が出来ました。次回、車を購入する際もまたこちらでお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。また何度もご来店頂きましてありがとうございました。是非息子様のファーストカーもお願いしますね!お待ちしております。