在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー GOGOジャグラー
投稿日:2016年10月02日 10:28
販売店からの返答
お世話になります、今回もまたありがとうございました。紹介して頂いたお客様は先日ご来店下さり契約して頂きました。何から何まで本当にありがとうございます。納車は連休明け位かと思います。
スズキKeiを購入したユーザー z7sr
投稿日:2021年01月02日 21:58
今回 車購入の際 大変お世話になりました。 車選びから納車にいたるまで事細かな説明と心配りで 安心して購入することができました。 またお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。年末ギリギリ納車でしたが何とか間に合ってよかったです!スタッドレスタイヤの件につきましてはいつでもご連絡くださいね!よろしくお願い致します。
トヨタアクアを購入したユーザー ikub
投稿日:2019年05月10日 01:09
スタッフの方も皆さんも親切で説明も丁寧で納得のいくものでした。 車の回転も早く、他店と同様に考えて他店を見て回ってるうちに希望の車を逃してしまいましたが、希望の車種を探して頂きました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ご希望のお車が見つかるまで少々お時間を頂きましたが喜んで頂けて当方も嬉しいです。是非また遊びに寄って下さいね、お待ちしております。
トヨタノアを購入したユーザー TaaaNa
投稿日:2016年06月22日 12:22
私は事故にあってしまい、車を購入する時いろいろとお世話になりました。店長さんには本当に良くしてもらいました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
早々に高評価なレビュー投稿ありがとうございます。この度は大変なところ当店でのご購入ありがとうございました。でも怪我がなくてよかったですよね(´∀`*)今度はさらに大きな車なので気を付けて下さいませm(_ _)m
ホンダライフを購入したユーザー beraber
投稿日:2020年03月07日 19:26
無理なお願いも聞いてくれ、気持ちよく納車することができました。 アフターに関しても安心出来るので、これからもお付き合いさせて頂きたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。とりあえずということでのご購入でしたが是非次のお車もよろしくお願い致します。下取りのお車の廃車は完了しておりますのでご安心下さいませ。
三菱eKワゴンを購入したユーザー しの217yt
投稿日:2018年11月25日 18:26
いろんな店で安い車を探していましたが諸費用など含めると結局高い金額になり買えなかったのですがカウカウさんはとても親切にして下さいました。総額も予算以下で余ったお金は保険などに使えました。本当… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けてこちらも嬉しいです!是非また近くにお越しの際は遊びに寄って下さいね!