在庫確認・見積り依頼
MYページ
日本全国どこへでも!!往復の高速料金にて当社スタッフがご自宅まで責任を持って納車させて頂きますのでご安心下さいね(^^♪
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ふじぱぱ
投稿日:2017年10月23日 15:16
販売店からの返答
こちらこそいつもご家族全員にお世話になり、本当にありがとうございます!今回は幸運にも走行距離が少ない極上車に巡り会えたのもお客様の”運”ですよね!このお車はあと10年はノントラブルでお乗り頂けると自信を持ってお勧めできますので、安心して素敵なカーライフをお楽しみくださいね!!”
トヨタクラウンを購入したユーザー エンチャン
投稿日:2015年09月13日 15:33
この度は非常に丁寧な説明だけではなく、事前に不具合箇所まで教えて頂いただけではなく、無償修理をして納車して頂いた事に大変信頼がおける自動車屋さんだと痛感致しました。これからはこの車に乗り続け… レビューを詳しく見る
大変お恥ずかしい内容で恐縮です!!これからもお客様のご期待に添えれる様従業員一同気を引き締めて頑張ります!ありがとうございました!!
ホンダN−BOXを購入したユーザー サト
投稿日:2026年02月23日 15:12
今回も親切丁寧に対応していただきました! レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。この度はお嬢様には初めてご自身の所有となるお車ですので、細心の注意を払って整備させて頂いたつもりです。もしお困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければ幸いです。ありがとうございました!
スズキスイフトを購入したユーザー もち
投稿日:2011年07月11日 08:40
納車の対応、接客などとても良かったです。値引き交渉もさせていただきました。学生という理由でがっつり値引いてもらいました。納車も無理をお願いして早くしてもらいました。社長の人柄がいいです。オス… レビューを詳しく見る
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!学生さんが始めてお車をお求めになるというのをお伺いして、私が少しお手伝いさせて頂いただけですよ!こんなにもお褒めのお言葉を頂き、こちらこそありがとうございました!!これからもずっと可愛がってあげ…
スズキアルトラパンを購入したユーザー たく
投稿日:2022年09月11日 09:50
免許を取って初めての車で、希望通りのがあり購入することにしました。運転🔰なんで、何かあったら よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
初めてのお車を、当社でご購入して頂き、ありがとうございます。不安なことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
ホンダオデッセイを購入したユーザー にーす
投稿日:2018年08月07日 04:29
大阪からお伺いさせて頂きましたがすごく感じがよく車両入れ替えの手続き等親切に説明して頂きましたしお車を見させて頂いた訳ですが非常に状態がよく他店で迷っていた車が有ったのですが殆ど一目惚れ状態… レビューを詳しく見る
こんにちは!この度は遠方からわざわざご来店頂きご購入頂き、こちらこそ本当にありがとうございました!遠方のお客様には売りっぱなしにならない様、納車前点検以外にもお客様のお顔を拝見させて頂いたうえで納車させて頂いております。それだけですが、これほど感…