在庫確認・見積り依頼
MYページ
日本全国どこへでも!!往復の高速料金にて当社スタッフがご自宅まで責任を持って納車させて頂きますのでご安心下さいね(^^♪
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツネイキッドを購入したユーザー マッキ
投稿日:2012年03月18日 16:45
販売店からの返答
この度は遠方よりご来店頂き、ご購入ありがとうございました!!ところで、左スピーカーの不具合の件ですが、納車前点検では問題無かった様に思われますので、是非一度オーディオの左スピーカー音量調節レバーにて調整してみて頂けませんでしょうか!?宜しくお願い致します!!
ホンダフィットシャトルハイブリッドを購入したユーザー こう
投稿日:2022年09月11日 10:47
今までずっと軽自動車だったんで、思いっきって普通車にしたくていつもお世話になっているこちらのお店で 買うことにしました。気に入った車があり よかったです。これからは 今まで以上にあちこちドラ… レビューを詳しく見る
今まで以上に あちこち ドライブ等に お出かけされ、また、色々楽しいお話を お聞かせ下さい。今後も引き続きよろしくお願いいたします。
三菱eKスペースを購入したユーザー すー
投稿日:2026年02月07日 17:41
社長さんの熱心な説明や対応がとても素晴らしいと感じ、時間をかける事無く、車選びがスムーズにいきました。これから乗る中古車も安心して毎日乗れると思います。細かいお願いにも直ぐに対応していただき… レビューを詳しく見る
とても有難い高評価を頂き、恐縮です!これからもこの評価に見合う様なアフターサービスをしっかり行っていくつもりですので、是非このお車を何時までも可愛がってあげて下さいね。ありがとうございました!
スズキアルトラパンを購入したユーザー マスタークラフト
投稿日:2011年09月06日 07:29
接客は丁寧です。値引きをもう少しがんばってほしいですが、その他の条件はアフターサービスも含めてお勧めできます。 レビューを詳しく見る
この度は御成約ありがとうございました!!お値引きに関しましては出来る限り頑張らさせて頂きましたが、不足分はこれからのアフターサービスで挽回させて頂きますので、どうぞこれからも末長く可愛がって下さい!!
スズキスイフトを購入したユーザー もち
投稿日:2011年07月11日 08:40
納車の対応、接客などとても良かったです。値引き交渉もさせていただきました。学生という理由でがっつり値引いてもらいました。納車も無理をお願いして早くしてもらいました。社長の人柄がいいです。オス… レビューを詳しく見る
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!学生さんが始めてお車をお求めになるというのをお伺いして、私が少しお手伝いさせて頂いただけですよ!こんなにもお褒めのお言葉を頂き、こちらこそありがとうございました!!これからもずっと可愛がってあげ…
スズキワゴンRを購入したユーザー くまお
投稿日:2012年04月22日 20:38
従業員の方の親切で丁寧な対応のおかげで安心して購入することができました(*^o^*)何かあったときはまたよろしくお願いします(*^o^*) レビューを詳しく見る
こんな素晴らしいご意見ありがとうございました!!このお言葉に恥じない様、しっかりとアフターフォローさせて頂きますので、何時でもどんな些細な事でも結構ですので、ご来店下さい!ありがとうございました!!